ビーナス高木さん監修の占いコンテンツに今年の運勢を占う無料版がありました。

 下までスクロールすると生年月日を入力して占えます。



 私の今年は『地味な一年』になってしまうみたいです^^:
 総合運

   2020年は、総合的に見て、これまでよりも地味な年になりそうよ。とはいっても、それが悪いというわけではないわ。この年は、自分の内面と対峙することが多くなるの。そして、自分をより深く理解することができるようになるわ。その結果、これまでの自分の行動や発言を反省し、欠点や短所を改善する努力をすることに情熱やエネルギーをつかうことが多くなるんじゃないかな。それは、華やかさとは裏腹のことだから、必然的に地味になってしまうということ。でも、そうした地道な努力は、あなたの未来に大きなプラスをもたらすことになるはずよ。

 対人面においては、親しい人たちとの関係をよりいっそう深める年になりそうよ。あなたのことを深く理解してくれる人たちと、簡単に切ることなどできない強固な信頼関係や絆が築かれることになるということ。

 健康面においては、あまり心配することはなさそうね。ただし、油断は禁物。健康管理をしっかりとして、規則正しい生活を心掛けることが大切よ。



 占いトップページ