前回のセッションに引き続き今回2週連続となるヒーリングを受けてきました。

 先ずは仰向けからのヒーリング。。

 「膝は毎月来てくださってくれてる方は結構良くなってる方はいるんですよね」と言われながら調子の悪い膝からヒーリング。

 ここでヒーリングを受けながら金運の話に。。 

 「収入よりもお金が逃げてっちゃう感じかな。ま、必要なもの買ってるんだからしょうがないんですけど。今年に入ってから買い物が増えちゃったかな」(^^ゞ

 「あ、そうなんですか。ま先週いらしたときに確かに『成功』のところも『金運』のところも下がってたんですよ。そこは上がって普通には今なってます」

 「神経痛かなぁ? そこから膝に来てるのか分からないんだけど」

 「神経痛だと仙骨のところから来るんですかね?」

 「座りっぱなしってところでちょっと負担掛かっちゃったんだと思うんですけど。前回は胃が良くないって言われたんですけど」

 「そうですね良くなかったですね。多分今は普通くらいで大丈夫だと思います」

 「あのときおにぎり食べて来たからかなぁ? 今日は食べないで来たから」

 「それは関係ないと思うけど(笑)」
 「お腹でっぷりしちゃってるんですよね。メタボかなぁ」

 「でもなんかカレーを毎日食べてるって?」

 「最近はたまにしか食べてないんですよね。米食も少なくなっちゃったってのもあるからか」

 「お米食は良いみたいですね、パンとか麺よりは」

 「アメリカやカナダ産の小麦から除草剤が検出されたみたいなんで、食パンも最近国産小麦のをなるべく選ぶようにしてるんですよ。炊飯器買ってまた米食にしようかと思って。梅干しと海苔と納豆で」

 「ハハハッ、良いかもしれないですね」

 「今までガスで土鍋で炊いてたから面倒になっちゃって米離れしちゃったんですよねぇ」

 「あ~、でもあれ多めに炊いて冷凍にしておけば結構何回か食べられますけどね」

 「電子レンジもちょっと持ってないもんで」

 「持ってないもんで」

 「あ゛ー、じゃあダメか」

 「壊れちゃってからもう何年も。オーブンはあるんですけど」

 「まあね、電子レンジもダメだっていう人もいますからね」

 「まあ確かに身体に良くないっていう噂もあるんでしょうけど、ただ置き場所とかがねオーブン置いちゃうとねまた別に電子レンジ置く場所を考えちゃうと要らないかなぁ。無きゃないで生活できるから。意外とね不便ではないんですよ」

 「絶対なくちゃいけないっていう感じではないですね、確かに」

 「いいんですかヒーリング中に雑談しちゃって?」

 「私は全然平気なんですけれども。もしそれでこのエネルギーがあんまり入って来ないって思われるんだったら黙ってても全然大丈夫です。でもリピーターの人とかとはよく喋ってます(笑)」

 そしてうつ伏せでのヒーリングへ。。

 「確かにこの辺り(坐骨)エネルギー低いですね」

 「そうなんですよぉ。。。直腸が悪いんですかねぇ?」

 「直腸。。まあ普通ですね大丈夫」

 「ああ、良かったぁ」(´▽`) ホッ

 「部位を言って頂ければ全部わかりますので」

 「今まで椅子に座りっぱなしだったんで、お尻痛くなっちゃって」

 「特にエネルギー的にはこっちの方(右側)が低いですね」

 「そうなんですよぉ」確かに右側に重心を掛けてたんで右側が痛い(>_<)


 。。。というわけで今回は膝と仙骨辺りを中心にヒーリングしてもらいました。

 ヒーリング中に相談や雑談も出来るのは嬉しいですね。(*^-^*)


 中野裕子 鑑定情報

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 占いトップページ