前回のセッションに引き続き今回3週連続となるヒーリングを受けにパンジャルームへ。。

 今回もベッドで横になりヒーリングを受けながら同時に幾つかリーディングもしてもらいました。

 「金運はどうでしょうか?」

 「金運。。。まあ普通ですね。。。左(膝)はちょっとやっぱり悪いですねぇ。右より左の方が触ると悪く感じますね」

 「そうなんですよねぇ。左側は悪くなってると言われたことあります・・(中略)・・自炊はされるんですか?」

 「あ、全然作ってます」

 「ベジタリアンですよね」

 「はい」

 「私と一緒だぁ」

 「まあでも家族はベジタリアンではないので。私はベジタリアンなんだけど」

 「家族の肉焼いたり魚焼いたりするんですか?」

 「やります、やります」

 「嫌じゃないですか?」
 「大丈夫です、ハハハハハァ」

 「私昔肉食べてたけども最近ではコレ動物の死体じゃないかって。。」

 「ああ、そこね。アハハハハッ! なるほど、そうなんですね。私元々食べられなかったんですけど食べないようにしたっていうよりはホント食べられなかったので。で食べられるようにしてからまたもう一回食べて『もういいや』って食べなくしているんで。まあ割り切ってやってます」

 ここでうつ伏せになり雑談を続けながら腰のヒーリングをしてもらいました。2015年に地震の予言をしてもらったことが当たってたので今年もまた地震の質問をしました。

 「今年は地震来ると思いますか?」

 「あんまりそんな気はしないですよ」

 「ほ~。。。私、お金あるわけじゃないんだけど将来移住したいと思うんですけど。南インドとか北インド、ネパールだったらどこがおススメですか。もし晩年移住するとしたら?」

 「晩年? ちょっと視てみましょうか。。。あ、ネパールが良いんじゃない」

 「あ、そうなんですかぁ。ほぅ」

 「うん」

 「私にとってのという場所ですか?」

 「そうですね」

 「ネパール確かに良いかもしれないなぁ」

 「インドは意外に暮らし難いと思いますよぉ」

 「ほ~。ネパールは行かれたこと無いんですか?」

 「無いですね。インドの都心は結構都会的になっちゃってるし、田舎はきっと物凄い田舎だから暮らし難いんじゃないかなぁ」

 「向うのインド料理って美味しいんですか。こっちのインド料理屋さんのカレーと比べてどうなんですか?」

 「あー、私の行った大学のところでしか食べたこと無いんだけどそこのは美味しかったり、ん~そうでなかったりぃ、カレーは好みのカレーとそうでないカレーがあるので。でも基本全部カレーですけどね」

 中野さんは以前インドのユニバーシティという大学施設に行かれてたことがあったという。

 「よく海外行かれてますもんね。今度何処行かれる予定ですか?」

 「今度エジプト行こうと思って」(笑)。

 「ほお~。。。ピラミッドパワーってあるんですかね?」

 「あるんじゃないですかねぇ」

 私と同じベジで数秘術33、静岡に縁のある共通点を持つ中野さんですが、唯一対照的なところが海外経験の全く無い出不精な引き籠りの私に対し毎年世界を飛び回る非常に活動的な中野さん


 最初に質問した金運に関して前々回で「お金のエネルギーが下がっちゃってる」と言われ今回は前回と同じく「普通」という回答でした。その後確かに浪費は抑えられてるので当たりだったかなと思います。

 まあとりあえず今年は大震災は起こらず(首都圏)に済みそうなリーディングでしたのでひと安心といったとこでしょうか^^


RIMG0004 (1)

 中野裕子 鑑定情報

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 占いトップページ