昔からの疑問の一つに

 ワクチンって一体なにから作られてるの?

 でした。

 スーパーで食品購入する際は必ず原材料をチェックする私ですが、食品同様にワクチンも体内に入れる物。一般に告示されてないのがちょっと不気味に感じてしまうのであります。

 そこで先日こんな動画がアップされてたので見てみることにしました。。



 ホルムアルデヒド、死亡した胎児組織、水銀(チメロサール)、アスパルテーム。。





 先進国日本で毎日働けど働けど豊になれず貧しい者が増え続けてしまい中流家庭でも大した社会生活が送れていない。お金は一体どこへ流れてるのでしょう?
 今まで当前のように思い込んできた社会生活の概念を一旦リセットし一度疑ってみなければならない土壇場に差し掛かってるかもしれません。
 しかし残念なことにまだまだ大多数の日本人は学校教育とテレビを鵜呑みに暮らし気付いてくれません。最近の政治家は何故か少しずつ英語を交えてスピーチする機会が増えてるような気がします。この島から純潔な日本人は徐々に姿を消しハワイ島やグアム島のような白人の国になってしまうことは時間の問題でしょう。

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。
(アメリカ合衆国第33代大統領ハリー・S・トルーマン)













 占いトップページ