都内某所で先月末に女性霊能者の鑑定を受けました。

 霊視とタロットで今回も職業は伏せてのセッションです。

 名前と生年月日を記入しセッションスタート。。

 「今日は何についてのご相談ですか?」

 「今日はですねぇ、えーっとぉ、先日生活用とビジネス用でクレジットカードを2枚作ったんですよ。どっちをどっちで使おうかなと?」

 「どっちがビジネスでどっちがプライべーつにするかですねぇ。これは占いで視ることではないかと思いますけどね(笑)」

 「占いではどう出るかな~と思いましてね」f(^^;

 「あ~なるほど~」

 「まあ後々後悔するとちょっと切り替えるの面倒臭いじゃないですか」

 「まあ確かに。。」

 タロットを展開して結果を出してくれた。 

 「Bがビジネスにした方が良いかなぁ。なんかBの方をプライベートにしちゃうと使い過ぎてしまうみたい。何故か(笑)」

 「Bがビジネスですか」

 「そうですね、Bをビジネスにした方がなんか金運が上がるのか、うん。Aはプライベートにした方が良いみたい」

 「プライベート用で(Aを)最初作ったんですよね。そうしたら仕事用も欲しいなということで2枚作ったんです」

 「Aをプライベート用にした方が使い過ぎない。ポイントも貯まって行きます。使い過ぎないで良いみたいですよ。あと何か聴きたいことあります?」

 「あとは仕事運を。。」
 「今、何の仕事されてます?」

 「ちょっとサービス業で自営業です」

 「自営業なさってるんですね。自営何をなされてらっしゃいますう?」

 「ちょっとまぁ、サービス業ってことでぇ。。よろしいでしょうか

 「サービス業ってことですね。何が知りたいですか?」

 「えーっと、こんな世の中になっちゃったじゃないですか・・(略)・・」というわけで今後を霊視で鑑定してもらいました。

 「バイオリズムを割り出すとぉ。。ただ今年は安定はするみたいですよ。安定はして行くみたいです。そこまではダウンしないみたい。今年は後半安定して行くみたい。経済もちょっとずつ戻って行くし」

 「先生はどう思いますか? 世の中こんな感じで元気が無くなっちゃってやっぱり皆さんこの先まだまだ慎重になって行く感じですか?」

 「いやぁ、都会の人は結構動いてますよ。田舎のご老人の人はまだ心配してる方は多いけど都会の方は全然動いてますよ」

 「先生はコロナどう思いますか。かなり危ないウイルスなんでしょうか?」

 「いや、ただの風邪ですよ」

 「政治的な何かあるんでしょうかね」

 「そうですね、医療利権が絡んでいたり医師会が安倍政権に病床数を減らされてしまったからこの機会に病床数を一気に増やしたいとか。あとワクチンの利権もありますねぇ。ワクチンで儲けたいってこともありますしぃ」

 「ニュースもフェイクだったりしますしね」

 「ウイルスは存在するけど大したことはない。99%の人は治っちゃうし。インフルエンザ以下ですよ」

 「人為的に撒いたみたいですね」

 「人為的に撒いたというか、あくまでコロナは新型ですけど昔からコロナウイルス自体は存在するから。人為的に撒いたっていうよりもその節も様々ありますけどもね。武漢のP4研究所で作られてるのがそれが漏れてしまったとか、CIAだとか様々な説がありますね」

 「どっちだと思いますか。アメリカ側が濡れ衣着せるためにアメリカが撒いたのか、中国が自ら撒いたのか?」

 「国ではないんですよ。国ではなくって今回のコロナウイルスってやっぱり儲けた一部のトップの階層がいるんです、1%。国ではないです。それもあるし、軍産複合体もあるしイルミナティもあるし、あと株の売買で儲けた投資家もあるし、そういう国対国ではないです。国対国じゃなくそれこそダボス会議やビルダーバーグ会議を主催してるような人たち。国対国で考えちゃうと分かんなくなっちゃうんですよね国会は」

 「そういうのって何で捕まってくれないのかなぁ?」

 「権力があるからですよ。力がある人たちは捕まえられない。彼らのしもべの身だから(笑)」

 「それは特殊な人間なんですか?」

 「特殊じゃないですよ、普通の大金持ちです」

 「宇宙人の血が混じってるとかそういう人たちではないんですか?」

 「全然地球人です。地球人で凄いお金を儲けた人たちです。秘密結社に入ってる人かもしれないですけど別に秘密結社に入ってるからって宇宙人ではないんで」

 次にチャネリングで今後の運勢を視てもらった。。

 「今後の運勢を。。」

 「なんか部屋を掃除した方が良いみたい。お部屋を、うん全体的にお部屋を掃除した方が良いみたいです」

 「確かに言えてるかもなぁ」(;^_^A

 「なんか気の巡りがあんまり良くないみたい部屋が。気の巡りがあんまり良くなくって良い気が入って来ていないの。だから掃除して断捨離もして要らないもの不要なものは全部捨ててデトックスして良い気がちゃんと入って来るようにした方がいいみたい」

 「そうですねぇ

 「なんか食生活片寄ってません?」

 「はい」図星

 「そうですよねぇ、炭水化物食べてるけどビタミンとかの栄養が足りていないみたい」

 「あ、そうですかぁ」

 「うん、添加物とか結構摂ってますぅ?」

 「添加物には結構気を使ってるんですが。。ベジなんですよね」

 「ん?」

 「ベジ。。」

 「あ、ベジタリアン?」

 「はい」

 「本当、ベジタリアンなのかぁ。じゃあ野菜ちゃん摂ってるぅ? ビタミン摂ってる!?」

 「炭水化物摂っちゃってぇ、野菜は人並みなのかどうなんだろう? 肉魚は食べないです。もしかしたらビタミンちょっと足んないのかもしれないなぁ」

 「そうですね、炭水化物糖質過剰なのかもしれない

 「あっ、そっかぁ

 「糖質過剰になってしまっていて栄養が行き届いていない。ビタミンが視えなくなっている。大豆ミートとかありますよね。大豆ミート食べてます?」

 「豆腐とか納豆とか」

 「うんうん、じゃタンパク質とか全然足りていないですよ、うん。大豆ミートとか大豆ハンバーグとかあるから。豆腐とかじゃ。。」

 「大豆ミートじゃないと駄目なんですか?」

 「凝縮されてる。大豆ミートはタンパク質が凝縮されてるから。タンパク質が足りていないとエネルギー量が足りなくなるんですよ。『外に出よう!』とか、『よし、何かしよう!』という活力が足りなくなっちゃうからタンパク質足りないと。タンパク質食べた方が良いよプロテインでいいから。プロテインを豆乳に混ぜるとかでもいいですよ。タンパク質が足りていないから活力が無いんですよ活力が。行動力とか活力が、『よし、やるぞ!』みたいな。決めたから行動する力が弱まってるから。そのひとつがタンパク質が足りていないと思います。あとお部屋ですね。お部屋掃除して欲しい(笑)」

 「はい」(;´Д`)

 「仕事運はまあ今年の運気自体は安定しているんだけど。特に7月以降安定するんだけど」

 「ほお~」

 「うん、やっぱりぃ、運気上げるには自分自身変えた方が良いですよねぇ。自分自身が変わんないと、うん。それは性格や価値観を変えるんじゃなくって環境とかですねぇ。自分自身が仕事しやすい環境を自分で作ることですよね、うん。それで性格と考え方変える必要ないわけだから。ただ環境、うん。自分自身が置かれている環境ってその場が仕事を作るから、うん。自分自身が置かれている環境って自分自身の才能とかね眠ってるものとかそんなのを引き出す器になってしまうから環境は大事です。どういう環境に身を置くだとか

 「移った方が良いのかなぁ、いまの営業場所とか住んでる場所を」

 「住んでる場所どこら辺ですか?」

 「じゃあ書きましょうか・・・」

 八王子と麻布の住所を記入した紙でリーディング。。

 「ここ(サロン)は直ぐに替えなくていいけど住む場所は替えた方が良いかな。なんか暗いな~」

 「確かに陽があんまり差さないんで」しっかり視えてる

 「そうですよね、なんか陰の気が」

 「確かに寒いんですよね」

 「お金が貯まってからでいいから移った方が良いかなぁ~そこは」

 「。。。。」先日の東京都にいる占い師と同じこと言われてしまった

 「凄く強い気はあるんだけど。良くも悪くもなんですよ。良くも悪くも強い気があるんだよな~。ん~、気の出入りが激しくて良い気も入って来るんだけれどその気を奪おうっていう真逆の気も強いですよね~。結構それだけ自分自身も強い気を持っていないと大変な場所かもしれないですよね。良くも悪くも『氣』が強いから強い気同士の争いになっちゃう感じ。強い気に耐えられる人は成功するんだけれどぉ。。。港区じゃなくてもいいかもしれないですよぉ」

 「何処が良いでしょうか?」

 「たとえば中野とか。あの辺り、安い所でも良いかもしれない。なんか今の○○(パンダ)さんの氣の強さだと飲み込まれちゃう気がするんだよなぁ、ココ。で、中野だとソコソコ上手くいく感じ。なんかねえ、もうちょっとね庶民的な方が○○さんとの氣が合うみたい

 「でも現場には行かないんですよ。それでも関係あるんですか?」

 「関係あるといえば、ありますね。あのお、ココに投機をするんだったら。。凄い競争の激しい場所なんですよ、うん。ココに投機して他の会社に呑まれちゃうみたいな。そしてここ(広尾)に住んでる人たちが結構建前を重視する人たちだから。建前を重視する見栄っ張りな人たちが多いから。エネルギーを呑み込まれちゃうっていうのかな~。まあ結論としてはどちらも場所を替えた方が良い。ま特にこっち(八王子)が優先かなこっちを先に替えた方が良い。やっぱり『暗い』のは良くないですよね」

 「住むとしたら何処が良いでしょうか?」

 「ふんふんふんふん。。。八王子は止めた方が良いかな~、心霊スポットも多いしなぁ。。都内が良いんですよね?」

 「まあ家賃次第ってのもありますけどねぇ、ただ運気上げてもらえる土地だったらちょっと考えますけど」

 「明るい場所が良いですよ、明るい場所。都内だったらぁ、うーん。。避けた方が良いのは新宿とか、まあ避けた方が良いですね。あと暗いとこは避けた方が良いですねぇ。まあ商売したいなら商店街が近い場所とかでも良いかもしれないですね。商店街近くにあれば浅草、中野とかですね、うん。とりあえず明るいエネルギーがあるところが良いな、うん。なのでお金があるんだったらココは引っ越した方が良いですね。。。(八王子は)ちょっと仕事運とか奪われちゃう感じ。あとやる気を失っちゃう」

 「それはこの土地ですかそれともこの地域で?」

 「土地、うん。ま八王子市自体は心霊スポット多いけどこの土地をチャネリングしたら凄い暗かったから」

 最後に改めて健康運で気を付けるべきアドバイスをしてもらうことにした。

 「健康運を視てください」

 「健康はやっぱりたんぱく質を摂った方がいいね。あともっと水を飲んだ方が良い、水を」

 「注意した方が良い場所ってありますか、内臓でも関節でも?」

 「胃腸とハート。胃腸は先ほど言った食生活の乱れがあるからです。あとハートですね。陽の気を明るい気を取り入れて無いからちょっと暗くなりがちだから。胃腸と心臓ですね。なるべくたんぱく質を摂って水分を飲んであと太陽に当たること、太陽に当たった方が良い」

 今回のセッションはこれで終了しました。


 「胃腸を注意するように」はこれまで霊能者に度々指摘されて来た箇所。「太陽に当たるように」は日中あまり出歩かないのでその辺で現在の健康状態に影響してるのかもしれない。「水を飲むように」もこれまでに何人かの霊能者に指摘されてきた。

 「部屋が暗い」は陽当たりが良くないのもあるがレースのカーテンが遮光タイプなため普通のレースのカーテンよりも陽の入る光量が少ない。

 「栄養が足りていない」はセッションの後気付いたのが、現在一日一食のファスティング中。4月は断食も多くしていて、その月は計15食しか食べてない。5月に至っても37食で一日一食程度や4月ほどでもなかったけど断食した日もあった。

 「気の出入りが激しい」というのは確かに人の出入りが多々あるから当たり。「強い気がある」というのは確かに先生方皆さん強い気をお持ちだし、また「気を奪う」と視えたのはおそらく先生からヒーリングで気を入れてもらおうというのが『気を奪う』と解釈したのかもしれない。「強い気に耐えられる人は成功する」というのはスピリチュアルカウンセラーは強くなければ務まらない職業である。氣を視るのが得意なようにお見受けした。

 「庶民的な方が気が合う」は適した環境としては何人かの霊能者に庶民的な場所をススメられたことがあったのでこれに関しても他のカウンセリングと被るアドバイスとなった。

 「栄養片寄ってる」ってのもよく御見通しであったようで、今回は鋭く核心突かれちゃったかなぁというスピリチュアルセッションでありました。


 占いトップページ