先日立川までふらっと出かけておりました。

お腹が空いたので立川駅から200mほど歩いたところにあるフロム中武というショッピングビルに入ってるアジアンティークでカレーを食べることに。 



IMG_2971
ここはインド料理とタイ料理を出す複合店的なお店。最近このパターンが増えてるような気がするんだけどどうしてなんだろうね。



IMG_2972
店内の広さではここが一番大きいんじゃないかな。



IMG_2973
奥にも席がたくさんあるんだよね。

実はここに来たのは2回目。前回はバイキングだったんだけど食べ放題だとそこの店の実力を測るの難しいだよね。

で今回はディナーでも出してるメニューからナスのカレーを辛口で胡麻ナンとマンゴーラッシーを注文。



IMG_2974
オマケでえびせん出してくれた。。ベジだって伝えたんだけどね。

そして暫く待つと。。


IMG_2975
ジャンボサイズの胡麻ナンとたっぷりな量のインドカレーが運ばれて来た。

胡麻ナンが意外にも大当たり。これだけで黙々と食べたいほど美味しかった。



IMG_2976
このナスのカレーがスパイシーでこれまた美味しかったな~。



IMG_2979
カレーが多くて余っちゃったんでライスを注文したら太っ腹にもサービスしてくれた。それで出て来たのがインドの長細いパスティマライス。こうしたとこにも手を抜かず本場のスタイルで提供してくれるところが嬉し楽しい。



IMG_2980
八王子に支店出してくれないかなぁ。毎週通っちゃうかもね。

カレーの種類によって味の好みが分かれるかもしれませんが今回のカレーは自分の舌に大当たりでした。(#^.^#)