先日アンダルシアさんが恵比寿を離れ栃木へ引っ越されたとの連絡がありました。昨年は東京都にいる占い師が東京を離れ占い師の胸騒ぎでも働いてるのでしょうか。

 そんなわけで今年は何かと中野さんのヒーリングをリピートしてるわけですが、先日はヒーリング抜きの相談オンリーで今後の住まいについて霊視してもらうことにしました。

 「今後仕事のことを考えて都内へ引越してくるべきか、都内だったら恵比寿がいいっていう先生がいれば中野がいいって言う先生もいれば下町の方がいいって先生もいれば。。」

 「ん~、なんか下町いいみたいですね」

 「それとも今八王子なんで家賃のことも考えてその界隈で三鷹がいいか立川がいいか八王子がいいかとかちょっといろいろ。。もう分かんないんですよぉ」(;´Д`)

 「三鷹かな。八王子、立川、三鷹の中なら三鷹」

 「都内で恵比寿、中野、下町だったら下町がいい」

 「地震のことを考えて一旦埼玉にちょっと行ってみようかなと。。」

 「何で埼玉なんだろ。。三鷹の方が良いけど。三鷹だと地震良くないですか?」

 「ん~、都内と同じ(23区の隣)なんじゃないかなぁ」

 「八王子は危ないの?」

 「八王子だと震度6ぐらいで済むのかなぁ。都心よりは大丈夫かとは思いますけどね」

 「本当に自身を信じてらっしゃるんだったら埼玉行った方が良いと思う」

 「私がこれから動くとしたらおススメは何処ですか?」

 「えーっと・・(リーディング)・・下町ですね」

 「なんででしょうね、下町がいいって言う先生何人かいたんですよね。下町の人との相性なんでしょうかね?」

 「多分落ち付くんじゃないでしょうかねぇ。なんかそんな感じがします」

 「運気を上げて欲しい土地ってそういうの関係ないんですかねぇ?」

 「いや関係ありますけれども」

 「八王子よりそっちの下町ですか?」

 「うん、下町の方が良い感じがする。私もその根拠があって言ってるんじゃなくってリーディングで言ってるから。根拠は後付けで『割としっくりくるんじゃないですか』っていうのは私の後付けで考えてるからそれが合ってるかは分からないけれども」

 「地震が来たら怖い場所かもしれないですけれどね」

 「倒壊の恐れがある?」

 「なんか一気に火が回りそうな。。」

 「私静岡に暮らしてて『地震が地震が!』って言われてて結局来てなくて。。三鷹か立川かって言ったら三鷹がいいような感じがします」

 「東京都ににいる占い師に何年か前に引越し先候補を幾つか出して『三鷹がいい』とは言ってたのと他の何人かは『下町がいい』って言われたんですよ。じゃあ下町でちょっと考えてみようかなぁ」

 三年前の東京都にいる占い師のセッションで霊視された三鷹とここ数年よく言われてきた下町が見事被られた中野さんのリーディングはやはりただものではないかもしれません。


 中野裕子 鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ