先日の記事に引き続き今回も一年前に受けたスピ体験の未公開分をアップしてみたいと思います。これで3回連続となってしまいました。(;^_^A


 今回も女性霊能者さんで結構鋭かったのでありますが、プロデビュー間もないばかりの方だったこともあってかクライアントさんのものを非常に受け易く、度々ダウンされてしまうようなんですね。まぁそれ以外にもまたありまして今回もご紹介できず恐縮ですが、参考までにという方はどうぞ引き続きご覧ください。


 相談内容は「金運 」、「守護霊からのメッセージ」、「恋愛運」の三件を手相霊視、オラクルカード、チャネリングで鑑定してもらいました。



 「心の開き具合によって、心を開いたところから開いた分だけ読み取るので、開き具合によっては誤差があります。開いてくれた分だけ読み取る形になりますのでご了承ください」


 「はい」


 ここで先生は、記入した用紙にサイコメトリーという手かざしで霊査。


 「あのぉ。。とても自分の意思がしっかりとしていて、それで気になったことはトコトン突き詰めていかないと気が済まない方だと思いますね


 「。。。。」初っ端から図星

 「好奇心もあるんですけど、これは興味に値するかしないかっていうことを常に天秤に掛けて、興味に値すると思ったら進んでその方向をじっくり探して。。である程度のラインを越せばいいんですけど、越さないものに関してはもうちょっと突き詰めていこうかどうしようかとまだ自分の中で葛藤してそれで突き進んで行く。ある程度のラインを行くと自分の中で、『これはここまで』と決めているみたいなので、それに沿った答えがあれば、まあいいかなと満足して次探すみたいな感じで。。常に探究心はある方だと思います。。。。○○(パンダ)さんは常に自分のやりたいことを優先して、恋愛とかそういうのはそのあと。自分の趣味とか仕事とか、自分の周りを先ず固めて安心してから恋愛とか家族とかお友達とかそういうことに目を向ける感じですね。基本、基盤がシッカリしていないと進まないって感じにとても思えます。大きく分けると慎重派に近いと」


 「。。。。」丸見えのようだ。


 次に両手を出して手相霊視。


 「感情の出し入れが人によって様々で、この方にはこれくらい、この方にはこれくらいっていう感じで、付き合いの長さとかではなく、自分のインスピレーションだとか、そういったものですごく分けていますので、相談内容とかも人それぞれに分けて分野ごとじゃないですけど直感は割と大切にしてその直感もある程度自分のデータに基づいたもので、そんなに外すことはないですね。。。。仕事の面とかでも例えば一緒に仕事をしている方の中で、『あっ、もういいよこの辺で』とか、『あー、こんなのやってもしょうがないな』という投げやりな方は好きじゃないですね。どちらかというと、一生懸命やっても出来ないというのは凄く評価して認める方です。。。常に前向きな方には凄く惹かれます。。。中途半端は中途半端で一応こういう人だって分けるんですけど、どうしても中途半端で、『ここは俺は許せないぞ』というところは線を引いて、中途半端だけれど付き合うけれど、こっから先はちょっと入れたくないなという線引きはしています。あのぉ、人を受け入れないっていうことはないんですけど、その都度ちゃんと向き合ってますから。。向き合い方をちょっと若干変えているような気がしますね」


 「。。。。」霊感手相はやっぱヤバイ。


 「苦労したかなーと思うと、そうでもないかな。割といい具合に訪れたタイミングでしょうけど、他にちゃんと(お金が)入ってきたりだとか、すっごいお金に困ったっていうことは感じ取れないですね。。。若干困ったってことがあっても普通の人もそういう状況に陥るので、極端にすっごい困ったっていうのは感じ取れないですね。。。仮にあったとしても・・・(リアル過ぎて省略)」


 「。。。。」覗かれ過ぎてて恥ずかしくなった。(//∇//)


 「金銭的なことはどういった形で知りたいでしょうか? 具体的に言って頂いた方が。。今現在は満たされていない状態なんですか、それともそこそこにはあるけれど、もうちょっと?」


 「そうですねぇ、大きく収入を得たいというのがあるんですけれども」


 「利益を出すには人間関係が鍵だっていうことです。あとタイミングよくお金を使うこと。例えばクライアントさんから食事に誘われた時、お金がないと行けないじゃないですか。そういう時のお金というか投資のためのお金はちゃんと用意しておかないと次にちゃんと繋がらない」


 「。。。。」チャネリングして守護霊の声を聴かれたのだろうか、私の左後ろの壁をずっと視ながら話されていた。


 そして次に詳しく視ていくため、霊感オラクルカードでの鑑定に移っていった。。


 「カードに手を付けて、今以上にお金の流れを良くするにはどうしたらいいかを念じてください」


 ここで私は心の中で、『収入アップするにはどうすれば良いですか?』とカードに両手の指を当てながら念じた。そして裏返された44枚のカードの中から気になった4枚を私は選び出した。


 「お願いが叶うことは出来るんですけれど、周りのことに対してちゃんと目を向けてください。心配事とか。このカードは『幸せの結末』なんです。望みは叶いそうなんですが、心配事なにかあった場合は、そちらの方に足を引っ張られてしまいます。必ず解決してから進むことがオススメです。そうすると金銭を得たいという気持ちは。。こちらは問題を解決するカードになるんですが全てに繋がります。そういうことで気になっていることをまず片付けてください、しっかりと


 「はい」


 「インスピレーションとして、きっちりと願いが叶うんだということを思い描いてください。で、前の環境を大事にしてください。そうすることでうま~く回ります」


 次に守護霊からのメッセージも聴けるようなのでチャネリングをお願いしてみることにした。


 再び私の掌を見ながら同時に私の後ろの壁を見つめだした。


 「リラックスしてください。リラックスして開いてくれるとこちらもキャッチしやすくなります。やはり○○さんが警戒すると周りの方も警戒しますし、また凄いメッセージがあるときは本人を覗いて向こうからメッセージが来ることがあるんですけれど、まあそういう感じなので。。。(チャネリング中)。。。『まず体調管理をしなさい』って言ってますね。。。『体調管理が今後なにか得るためにはどうしても必要だよ』って」


 「ほおぉ。。」確かに最近は食生活に気を遣い過ぎている。


 「あと、『人に対してもっと違う角度から内面を見てみなさい』って。。。『データが欲しければ、内面は自分の中でポイントをひとつ決めてください。それで内面を見るのも有りじゃないか』って」


 「ふぅ~む」


 「『そうすると迷いはないんじゃないか』って」


 「守護霊って男性ですか女性ですか?」


 「。。。私が感じるのは男性ですけど。。。。『血液に良い物を食べなさい』って」


 「血液に良い物。。ですかぁ」


 「コレステロールの高いものは控えたほうがいいってことかもしれないですね」


 「ふぅ~む。。」


 「『温野菜を摂りなさい』って。苦手でしたら野菜スープでも良いと思います。『食生活を見直す切っ掛けとして少しずつ取り入れて行きなさい』だって」


 「野菜ジュースじゃ駄目でしょうか?」


 「野菜ジュースも決して悪くないですけど、それに頼りきってしまうそうなので、それはオススメできないと。例えば三日に一回とかそういう感じで、あまりそういうのに頼るなって。楽をするなと。。。食にちょっとでも貪欲になると美味しいものを食べようとなるとお金がないと食べていけないじゃないですか、なのでそういうところからお金の流れも変わってくるということです」


 最後に恋愛運の相談。


 「今の状況を簡単にバーッと言って頂けるとスムーズに行くのでお願いします。今はどんな感じですか?」


 「今は。。全然いないです」


 「はい」


 ここで再び霊視鑑定。。。


 「今の段階だと恋人を作るのは若干難しい環境です。。。。仕事の面とか何かキチッと片付かないと向き合えないので、若干こう並行するにはそれなりに状況をよく理解してくれる方でないと付き合う期間が短くなっちゃいますね。。。切っ掛けを掴むためにイベントとかそういうところへ参加されるのが一番なんですが、そういうところへ興味があってもあまり行動に移されていないように疑問な感じがします。。。。壁が感じられます。いっぱい壁があるんですよ。自分で行こうと思っても壁が。。何かブロックされちゃうんですよ。自分の中で行く前にストップ掛けちゃうんですよ


 「そうそう、そうそう」気持ち良くなるほど図星。


 「勿体無いですね、どうしてこんなにストップ掛けちゃうんでしょうって感じですけど。。。女性に好かれそうなルックスをされているので、何で出向かないんだろうって逆に思いますけど。。」


 「どういうふうに出ればいいかっていうのが分からないんです。。」


 「慎重になり過ぎる。慎重になり過ぎるからかえって足元をすくわれるじゃないですけど、相手がちょっと躊躇しちゃうみたいにちょっとリズムが合わないとかそういうので線を引かれてしまうんですけど、友達感覚でいいよくらいだと窓口が広がって良い感じになる」


 次にどういう形だと出会えるのか、オラクルカードを展開してもらうった。


 「まず年齢とかそういう執着を捨ててください。で、恐れとかそういうものを取り除けば、気持ちよく前に進むことができます。それによって自由に動くことができますよっていう意味ですね。なのでちょっとご自分の中で結論を出して絞っているものを解き放ってください。そうするともっとスムーズに恋愛の道に羽ばたくことができます。作りたい、出会いたいというのをすごく思ってください。で、自分の表現を内に籠めてないで外へ出してください。休暇を楽しむようなリラックスした気持ちで行くと問題も解決します。ということなので、ご自分の執着を捨てて前向きに行動されてください」


 


 「えっ、なんでそんなことまで分かるの?」ってくらい今回も不思議な体験でした。またそれと同時に己の心を改めて見つめ直す時間でもありました。

 現代社会で傾きかけた心をフラットに戻すのは、やっぱりスピリチュアルセッションだったりするのかもしれませんね。


  占い処PanjaRoom Information


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ         Photo_3

Photo