現在二つの名前で活躍中のジョカさん。


 そのもう一方である『愛新覚羅ゆうはん』として、ハウコレという恋愛やメイクを中心としたテーマのサイトで占いの執筆を担当されることになったそうです。


  「彼から連絡がこないのはなぜ?」星座別・連絡をしない男の本音 by 愛新覚羅ゆうはん


 愛新覚羅ゆうはん。今回この名前を初めて耳にされた方は意外と多いのでは!?

 

 

愛新覚羅ゆうはん


占い師「愛のスピリチュアリスト ジョカ」/デザイナー/エヴァンジェリスト

黒龍江省ハルビン生まれ。5歳のときに来日し、幼少期からの透視能力も活かし宗教学を勉強。タロットカード・占星術なども扱い、8年で延べ1万2,000人以上を鑑定。2013年7月に「LINE占い」に「愛のスピリチュアリスト ジョカ」としてサービスインし、1週間連続1位を獲得。また2013年9月には「恋愛の神様DX」でもオリジナルコンテンツを持ち、占い業界に早くもジョカ旋風を巻き起こしている。


<ライターからの挨拶>

古代から男と女は根本的にわかりあえないように出来ている。
しかし私たち人間は共存し協力し合い、傷つけあいながらも愛し合う。
この世から愛とSEXがなくなったら森羅万象の全てが崩れるであろう。
私はその伝道者として、どうにもならない矛盾した人間の感情を
解決に導きます。


URL:
http://ameblo.jp/yuhan28/


 
  ジョカ 対面鑑定スケジュール




       にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ       Photo_3

Photo