ひばりヶ丘にある『あすかの里』の眞綾(まあや)さんが、新宿の喫茶店に場所を移し新たに活動再開されたという読者情報が数ヶ月前に入ってきました。


 あすかの里の霊能者は過去にちょっと気になっていた一人であった。悩み事もちょっとあったのでこれは丁度いい機会かなとブログを拝見してみることにした。


  占い 眞綾のブログ


 予約の申込みはLINEのみの受付。面倒だが仕方ないと思い、LINEを利用し60分の予約を入れた。そして数日経ったセッション当日、指定された新宿の某有名喫茶店へと足を運んだ。

 

 予約を入れた18時半ギリギリに入ろうと喫茶店の近くにある家電量販店で時間潰し。


 そして予約時間の2分前、喫茶店の入口ちょっと手前まで来た頃にLINEから着信。


  こんにちは


  本日、18:30~ご予約頂いていると思いますが...


 まだ予定時間前なのに厳しそう


 とまあ、そんなワケで喫茶店の入口前にいたわけなんだけど、


  いまつきました


 と、漢字変換もせず速攻打ち返し。(+。+)


 大泉の母や細木数子的キャラを想像しビビリながら店内へ。。( ̄◇ ̄;)


 店員さんに眞綾さんの席をお尋ねし案内してもらった。


 そして緊張のご対面。


 眞綾さんの人物像はご想像にお任せすることにしまして。。。



 残念ながら今回は録音NG。理由は、「ちゃんと話を聞かなくなるから」とのこと。厳しい


 要点は先生がメモしてくれるとのことだった。そのメモがこちら。


 

002



 健康


 あちこち懸念されてしまった。ヤバイかも(×_×)

 


 性格


 「笑って話すこと」とこれまた痛い欠点を指摘。分かってはいるが慣れないんだよねぇ。


 拘りは結構強い方だなと思う。だから必然と好き嫌いがハッキリ出ていしまうかも。


 短気ってのも図星。回答が遅いと不安が募っちゃうんだよねぇ。


 人の話聞くのも下手かも。



 ダメ出し喰らい超凹。でも学びになった。


 さて、ここからは自分でノートにメモった内容をさらっと記してみたく思います。。



 仕事


 4年前くらいに出会いがあったとのこと。確かに今年で占い処4周年。なるほどと納得。


 2014年後半~2015年に掛けて横ばい。この時期に新しいことをしてはいけない。


 決め事は一人でしないこと。


 結果を求めるのが早い。焦らず。


 信用で上に上がる人。



 恋愛


 メールのやり取りは段々しなくなるタイプなので自然消滅してしまう人。これに関しては難しいところで、相手に気遣い過ぎて遠慮気味になってしまう。


 出会いの時期は今強くなっており、来年はもっと強くなる。


 相手は地味な人を選び、バツが付く人かもしれない。


 歳は2~4歳、または5歳上。


 サバサバしている女性。



 健康


 ストレス食いしてしまう。言われてみれば(^^;


 癌、ポリープ、腫瘍、ピロリ菌、血管腫れる、今年風邪注意、体弱ってる、弱ると腰にくる、ヘソから下注意。



 前世


 山の中で農耕をしていた日本人。心臓を患い死亡。


 一人が向いているのはこの前世の影響



 守護霊


 愛想のいい日本人女性。


 この守護霊が多くの人に合わせたいと願い、いろんな場所へ行かせていた。これに関しては、多くの場所というよりかは仕事を転々としてしまう人生を歩んでしまった。


 日本で農耕をしていた内向的な前世と外交的な愛想のいい日本人女性の守護霊が綱引きして今の人生に影響している。


  ※読者情報によるところ電話鑑定の場合、前世や守護霊は分からないとのこと

 


 短所をズタボロに説教され凹みながらも「なるほど、そっかぁ」といった60分のセッションでありました。しかし2015年以降は一体どうなっていることやら。外れて欲しい。



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。



  占い処PanjaRoom Information



    にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ       ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo_2