先日のこと、MaiA(マイア)さんからこんなアドバイスを受けておりました。。

 

 「あのう、今パンダさん視てみると後ろの方に青い仁王様みたいなのがいるの」


 「えっ、えっ、ええ~~」(;゚Д゚)!


 「それと反対側にはもう一体赤い仁王様もいる」


 「えっ、それって守護神それとも悪霊とか」Σ(゚д゚lll)


 「うーん、守護神とはまた違うんだけど守ってくれている存在。悪霊ではないんで大丈夫」


 「なんでまた自分みたいなのにそんな強くて怖いのが憑いてるんですかね??」


 「そろそろ引越しの時期なのかもしれませんよ」


 「えっ。。実は最近、来年どっか引越そうかと色々物件チャックしてたんですよ」(゚o゚;;


 「以前同じように憑いてる人がいたんだけど、引越さずにいたら火事になりました」


 「えぇ~~」 そういえば先日、何故だかふと火事を心配したことがあった。

 

 ところで仁王様のご利益ってなんだろ? と思いネットで調べてみること、お寺さんのホムペにこんな説明書きがありました。


お仁王様のご利益. 当山の仁王尊天は昔から庶民の間では火事・泥棒除けの「お仁王様」の通称で親しまれ、火消し衆や商家の篤い信仰を得て『江戸の商家で火事泥棒除けのお仁王様のお札を祀らないお店(たな)はない』とまで言われました。


 後ろの怖い方々(?)に従わず逆らって引っ越さないままでいると、いずれ火事や泥棒に入られてしまうってことは大いに考えられる。


 MaiAさんのアドバイスで今回背中を押され来年引っ越す決意をするのでありました。

 


  
MaiA 対面鑑定スケジュール


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ        Photo_3

Photo