今回は、守護霊や天使といわれる存在の声を聴き直に伝える『チャネリング』という非常に高い的中率を誇る占術を主に用いて鑑定を行うチャネラーMaiA(マイア)さんのモニター鑑定。


 MaiAさんといえば、昨年までセッションを行っていた渋谷にある占いの館では、スピリチュアル女子大生CHIEさんと共に看板占い師として活躍されていた実力派霊能者。

 しかしながら、氏名と相談内容を記した文章のみによる対面鑑定とは違うスタイルであったため、やり難かったと言われておりました。


 さてそんな少々不利となってしまう今回のモニター鑑定結果やいかに。。



 今回はこちらで募集をしました4名の方を鑑定していただきました。




************************************


モニターAさん(女性)


今自分の親と二世帯住宅の話が進んでますが両親の心境、気持ちを聞きたいです。

父・○○○
母・○○○



 「まずお父さんの気持ちから視させていただいているんですけど、今後の家族とのお付き合いの仕方だったりとかに悪い意味ではなく戸惑いが出てるような感じなので、Aさんのほうが率先して形を作ってあげるといいと思いますね。反対という感じではないんですけど、今後のお付き合いの仕方、Aさんとだけでなくどうやって接していくのかっていうのに関しては不安があるような感じには出てますね。あとお母さんはどっちかっていうと取り越し苦労が多そうに視えるんですよね。で、2世帯住宅というのにお父さんが不安を抱いていると思うんですけど、どちらかというとお母さんの方が『どうしよう、どうしよう』っていうような感じには強く出ていますね。やっぱり女性だからだと思うんですけど、キッチンの住み分けだったりだとか一緒に使わないにしろ、何か自分も気を使うような気がするんですね。。玄関の掃除どうするだとか周りどうするとかそういうのだと思うけど、女性ならではの気にかけるところとか、例えば共有スペースだとかそういう細かいところを『どうしよう、どうしよう』と考えてしまう感じがあるので、なんかすんなり手放しで賛成っていうよりは、やっぱりどちらも不安があることには変わりがないようなので、どっちかっていうと攻略するならお母さんの方だと思うんですよね。お父さんの方は『こうやって接するんだよ』っていうのをこっちが先に見せちゃうとそれなりに返してくれる感じがあるので、約束とか取り決めだったりだとかルールとか、そういうのはお母さんのほうと綿密に決めて、譲れる部分譲れない部分っていうのがあるといいかなと思いますね」


 「もう一つ先生の方からラッキーアイテムとか前世や守護霊のアドバイスなど何かあれば」


 「守護霊のアドバイスとしては、何でもAさんが決めないほうがいいって言ってますね。しっかりしていきたい気持ちだったりだとか、なんとかしなくちゃっていう気持ちはあるのかもしれないですけど、『分からないこと』、『不安に思うこと』、『どうしたらいいかなぁ』とか、それ全部を同じように人に向けると良いように出ているので、『どうしたらいいと思う?』みたいな。。全部を初めに決めちゃわない方がいいと出ていますね。ラッキーアイテムは。。ラッキーアイテムっていう感じか分からないんですけど、『傘立て』っていうのが出ているので、2世帯住宅に住む前とかでもいいかもしれないし、お揃いの傘立てを買ってみるとか。あとは相手のお家に新調してあげるとかそういうのがあるといいみたいですね」


 「傘立てっていうのも不思議ですねぇ」


 「不思議ですね(笑)」




Aさんからの感想コメント


お父さんの気持ちで、お付き合いの仕方ですが確かに、うちのお父さんはコミニケーションがとりずらい人柄で自分からはあまり語らない人ですね。『こちらから率先して形を作るといい』とは納得でした。


お母さんの気持ちは以外でした!自分では実の娘なので一緒に暮らすのは楽しみなのかなぁ~と思ってたので。『取り越し苦労が多そう』お母さんは、そういう人かもしれません。色々考えてたり心配性な性格です。見た目は全然そんな感じではなく、どっしりと構えるかんじで頼りになるお母さんなのですが。


間取りも決める時、お母さんがキッチンは別々が良いと言ってきましたね!

生活リズムも違うので…。攻略するならお母さんですね。分かり間ました!


守護霊のアドバイスを聞いて、自分だけで決めないほうがいいと…両親にしっかり相談したいと思います!


ラッキーアイテムが傘立て?!とは不思議ですね。



************************************


モニターBさん(女性)


相談内容:これからの人生について。

ざっくりで大変恐縮なのですが、今のパートナーとの結婚を控えており環境が変わるせいかこれから先の事が一番気がかりで聞いてみたいのです。
本当に彼でよかったのか?仕事は続けていくのか?など。
これから先、気をつけるべきことなどがあれば教えていただけたら幸いです。

あまりにざっくりとした内容なのですが、いかがでしょうか。
もし難しいようでしたら、『パートナーとの相性』だけでもかまいません。

相手の名前は○○○○です。

よろしくお願い致します。



 「相手の彼のお気持ちを視させていただくと、自信満々にやっていくっていう感じはあんまりないので、お二人で力を合わせてやっていこうっていう感じなんだと思うんですよね。で、ガシガシ引っ張っていくっていうのではなくって、二人で作っていくとか、そういうイメージが強いので、Bさん自身が不安になっちゃったりブレちゃったりすると、それも彼に移ってしまうと思うんですね。だからそうだなぁ、新しいこと、見えないことに対しての不安っていうのはあるものだとは思うけれども、今考えがブレないことが一番いいことだと思うんですね。この人と作っていくっていう感じ。彼は二人で作っていくっていうことを望んでいるし。相性を視させてもらうと衝突することもあるとは思うんですけど、解決する度に凄く結び付きが強くなる方に視えるので、ギスギスしたところだったりだとか、関係が悪くなるところとかそいうことに怖がらないでいってもらうのが良いと思いますね。何か障害があって二人で乗り越える度に仲違いをするんじゃなく、更に絆が強まるような相性に出てますね」


 「じゃ、彼で良かったっていうことでいいんでしょうか。それとも他にしといた方がいいとか。彼で問題ないと!?」


 「悪い感じに出てないですけどね。。っていうか、それ以外の選択肢っていうのがそんなに強く出ていないので。勿論、結婚は二人の問題なので破談にも出来るんだと思いますけど、彼がせっかく未来を二人で作ろうとしているのをBさんが止めてしまうというか不安になって向き合わないってのがよくないようには視えますね。衝突してもいいんですよ。その度に相手のことを分かって理解が深まるように出ているので」


 「『仕事は続けていくのか?』って書いてあるんですけど?」


 「子どもを育てるとか、そういうタイミングで考えるのが良いように出ているので、今の時点で辞めてしまうっていうのはちょっと早いのかなぁと思いますね。生活が変わって新婚生活になって家庭に入るっていう選択肢はあるんだと思うけど、できれば自分の時間があったほうがいいんですよね。お仕事の時間は自分の時間に使えるので、相手に反対されるのであれば、自分達の将来の為やもし子どもが出来た時の預金としてやって行きたいっていう建前でも構わないので、自分の時間を作ってもらう。家の中で一人でいる時間は自分の時間にならない感じに出ているのでそれがいいと思います」




Bさんからの感想コメント


このたびはモニターで鑑定して頂きありがとうございました。
早速の感想ですが・・・

結論から言うと、すごく当たっています(笑)

まずは相手のことですが、
◎自信満々ではない
◎ガシガシ引っ張ってく方ではない
◎二人で作っていくイメージ

すごく当てはまっています。


物事を勝手に決められたり頭ごなしに決められたりする事はないのですが、逆に決めなきゃいけないような事もリードしない・・・というか、どちらかというとノンビリ何も考えていないようなので(笑)私がヤキモキ、イライラしてる感じです。


そういうのもあり『この先、大丈夫なのかな~』と不安になっていたりするので、鑑定ではそこも見透かされていてビックリしました。

すでにブレかかってることも当たってますね(笑)

そして、私の事に関しては
◎関係が悪くなるところとかそいうことに怖がらないこと。
◎未来を二人で作ろうとしているのをBさんが止めてしまうというか不安になって向き合わないってのがよくない。

まさに当てはまっていてこれまたビックリでした。


言いたい事があっても気持ちをぶつけて関係が悪くなるくらいなら言わないでおこう、と思って我慢してしまうんです。諦めが早いというか(笑)

相手と向き合わないということで自己完結してしまうところがあり、悪い癖だよなぁと思ってました。
そこをバッチリ見抜かれているようでした。

また、
◎家の中で一人でいる時間は自分の時間にならない感じ

これもまさにその通りです。

ここまでみても相当、すごいのですが私が一番驚いたのが
『彼でよかったのか、それとも他がいいのか』という質問に対しての

◎それ以外の選択肢っていうのがない。

という回答です。
これを見た時に、本当に視えてるんだ!と思わず笑ってしまうくらいビックリしました(笑)
どういうニュアンスでの回答かはわかりませんが、実際、その通りです。

全体的に当てはまると感じる部分が多い結果でした。
一番の驚きはこれが対面鑑定で出た結果じゃないということです。
今までも占いは色々と行っていますが、
当たっているけど実は顔に出てたんじゃないかな~
雰囲気で見て言ってるんじゃないのかな~
などと正直、不安な面もありました。


でも今回は対面でないにもかかわらずこれだけ当てられたので
本当に信じる事ができました。

大変貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

また、今回の鑑定で、今の相手はぶつかっていっても大丈夫な人だと教えてもらえましたので、これからは怖がらずにぶつかって一緒に乗り越えていきたいと思います。




************************************

モニターCさん(女性)

MaiA様よろしくお願い致します。

相談内容:

既婚者です。
5年前にネットで知り合った彼と今年こそは会いたいと考えています。
また彼は、私との事をどのように考えているのかを教えていただけると嬉しいです。

まだ会ったことがありません。
メールは毎日、電話は週1,2回数時間している関係です。

彼が会いたいという話になると話を誤魔化します。
どうして会えないのかと聞いてみるのですが、何度聞いてもしっくりくる答えをくれません。

最近では彼に対して好きなのかどうなのか、どうしても会いたいと意地になっているだけではないかと、自分の気持ちすらよくわからなくなってきています。
そして、彼の私に向ける気持ちさえも信じられなくなってきておりネガティブな返事ばかりを返してしまいます。
面倒くさいと思われているかもしれないと考えると言葉さえも失ってしまうほど悩んでいます。

今年中に会えなければ諦めなければと考えていますが・・・できれば会いたいのです。

会ってもらうにはどう動けば良いでしょうか。
また、会える日は来るのでしょうか。

相手の男性 ○○○○



 「まず相手の方の気持ちとしては、『好き』っていう気持ちはあるみたいで、会うか会わないかっていうところでは、会って壊したくないような感じに出ているんですね。彼自身に自信のなさっていうのもあるように視えるんですね。で、そうだなぁ、『夢を見ているんだ』っていう感じに彼が視えるんですね。だからCさんとのことをある意味現実として考えていないんじゃないかと思うんですね。で、夢は現実にリンクするべきではないし。。『会うつもりはない』と出ていますね。今の関係は心地いい距離のように出ていて。。。でも、『いつなくなるか分からない』っていう気持ちも彼側から感じますね。この先の二人のことについて、彼はどうなるかわからない、分からないけどそれがいいんじゃないかとも思っているようにも出ています。。。そうだなぁ、ネガティブな発言をしてしまうことに対しては、楽しくいて欲しいっていうのはあるみたいですけど。。そうねぇ、彼の中では擬似的なものであるっていうのはやっぱりありますねぇ。Cさんのほうは、やっぱり胸を痛めている感じはやっぱりありますねぇ。。。うーん、守護霊からのアドバイスとしては、夢中になれることは良いことだし賛成したいけど、今の状況になってしまうともう賛成できる感じには出ていないですね。守護霊の意識って本人よりもちょっと近くではみているけど、同じ考えではなかったりするんですよ。今Cさんは、自分で自分を傷つけているように視えるんですね。対象として彼に傷つけられているっていうふうにCさんは思うかもしれないけれど、守護霊側からみるとCさんが自分で自分を傷つけているっていう感じに視えているので、楽しいところだけとかそういう我慢ができないのであれば、止めてくれたほうがいいかもって思ってますね」




Cさんからの感想コメント


MaiA様鑑定ありがとうございました。



守護霊様が言われている部分は今現在私が考えていた事そのままでした。


「自分で自分を傷つけている感じ、楽しめないのであれば離れたほうが良い」はそのままの事を頭で考えていました。


彼の思いは「好きな気持ちはある、自信の無さ、現実としてとらえていない、会うつもりはない、その他」は昨年ですが、他2人の占い師さんからも全て同じように言われていて被っています。


今年に入り観て頂いたパンダさんも当たると言われていた占い師の方からは、上の思いの他に「今年中に会えることになる」との事を言われたので、そのタイミングがわかればとモニターに応募させていただきました。

やはり会えないのかぁ・・・

残念ですがどうにもならないことはありますので、ここで諦めることにします。



************************************


モニターDさん(女性)


相談内容は、今は医療事務のパートをしていますが、職場の人間関係に悩んでいます。転職を考えていますが、同じ職種が良いのか違う職種が良いか考えてます。


最近、気功や霊気に興味があり、勉強してそちらの仕事に就いてみたい気持ちもあります。まだ、何も勉強してないのですが。



 「守護霊の言うことだけを視ると、自分を守るために転職をして欲しい気持ちはあるけれど、今の仕事からは替えてほしくないとは言ってるんですね」


 「職場をですか、職種ですか?」


 「できればどちらも替えてほしくないんだと思いますね。ただ自分を守るために職場を替えることはしょうがないのかなって。。妥協だと思いますね。気功や霊気を主にしないほうがいいように出ているんですね。自分がやりたくて学ぶのは構わないように出ているので、気功または霊気を習って自分の周りの人に施術していくっていうのはアリだと思いますけど。。。そうねぇ、やっぱりDさんは疲れちゃってるんでしょうねぇ。だからどうしたらいいのか分からないってなっちゃってるんだと思うんだけど。守護霊は仕事を全くしないというのは賛成されていないので、お仕事っていうのはしたほうがいいいと思いますね。Dさんから今発せられているオーラみたいなものが今、よく言えばアカデミックな感じに視えるんですね。だから知識を身に付けるだとか勉強するとかそういうのに取り組みやすい感じではあるんですけれども。。うーん、良くも悪くも頭で取り組む感じに出てるので、霊的なものを扱うのであれば仕組みを知っておくのはいいかもしれないけど、身に付けやすい時期ではないかもしれないですね」




Dさんからの感想コメント


鑑定結果を読んでいて最初に思ったのは、私の今の状態そのままだなと思いました。自分でも職種は変えないほうがいいかな?と思っていて、でも気功や霊気は身につかないなと感じてるのも。

私が思い切って行動に移せないでいるのは、守護霊様のメッセージを感じてるからなのかな?とも思いました。全然見当違いかもしれませんが…

少し慎重に考えて、動いてみたいと思いました。MaiAさんパンダさん、ありがとうございました。




************************************



 4名のモニター終了後、以前からちょっと気になっていたこんな質問をしてみました。


 「守護霊のアドバイスは正しいと思っていいんでしょうか?」


 「私は一個人の意見だと思います、親の意見みたいな感じ。近くで視ているから他人より若干信憑性があるみたいな」


 「守護霊も幽霊だからなんでも先々のことを見通しているので、守護霊の言うことを聞いておけばとりあえず間違った方向へは行かないで済むかなと思っていいのでしょうか?」


 「後ろにいる者を全部守護霊って言っちゃえばそうかもしれないけれど、ただ守護霊は未来のこと分からないと思いますよ。未来のことが分かるのは、霊じゃなくて神です。守護霊のアドバイスはあくまで親兄弟のアドバイスだったりだとか若干俯瞰で視ているアドバイスとか、自分に対して好意的に視てくれている人のちょっと上からのアドバイスみたいな感じだとだと思いますね」



 今回のチャネリング、そしてスピリチュアルリーディングを駆使し、守護霊や亡くなった方からのメッセージ、そしてペットの気持ち未来鑑定から恋愛相談まで様々なセッションを行うMaiAさんの対面鑑定スケジュールはこちらでご確認ください。



   MaiA 鑑定スケジュール




このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ       ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo_2



家庭もあり子供もいるので、悪い影響がないように転職できればと思ってます。時期などについてもアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。