パンダの対面鑑定の翌日、ジョカさんからご丁寧にもその時の結果内容を整理してメールで送信して頂きました。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●ご守護神様 出雲系統 少彦名命 (土地、医療、薬、石に関係する)
●ご守護様  父方(○○家) 恐らく明治維新前後のご親族 面長の短髪で目元は切れ長

●前世 薬剤師 調剤 研究 場所はアジア(中国などの大陸)
その為、草花や自然、水などとご縁が深い。対人間関係に関して実は苦手なところが
潜在意識にあります

●今世の天命 協力、縁の下の力持ち、サポート、人助け(福祉、看護、占い、ヒーリング等)
自らオーナー・経営者・占い師になることは難しいので人に任せた方が良いでしょう

●婚期 2004年前後

●人生の葛藤期 2006年前後

●仕事の転機 2010年から2013年、次がこのままいけば2016年から2020年

●ご結婚のご縁は難しいのと、前世含めてご結婚の流れがあまり大きく出ていない
その為ご縁が薄く、家庭をもち家族をもつといった流れはスムーズにいきにくい傾向が強い

●生霊は感じられないが、人の思念や想いからの影響を受けやすいため、自力でのデトックス・浄化力を身に付けることをお勧めします。霊障は大きなものはありませんでしたが、ここ1,2年で行かれた「山」で同じ思念をもった行者さんの思念が右側にありました

●ラッキーパワーストーン クリスタル、ブルームーンストーン、ブルーフローライト

●金魚ちゃん・・・しばらくはそのまま水槽で。残された金魚は観察力抜群。亡くなった金魚はまだ水槽の中に意識があります。パンダ様の転換期に亡くなられた様子


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今回は前回の桃伽さんと同じく読者モニターの相談内容に対する回答に加えて、モニターさんそれぞれに適したラッキーストーンを教えて頂くことにしました。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読者Aさん (20代 女性)

今年の2月、長く勤めていた仕事をやめ、現在短期の派遣社員として働いています。

3月からはじめている習いごとで将来独立を考えているのですが、
うまくいくためのアドバイスをお願いいたします。

 ※習い事の内容ですが、○○○○○○○というものです。
  一般的な○○○○○○○は、わりとポピュラーなのですが、
  その中でもまだあまり他の人がやっていないジャンルを勉強しています。

また、相手がいないのですが、結婚運もわかればお願いいたします。


○○ ○○様


習い事や今年の転職、新しい事をはじめるのにはとても良い時期です。
その為、○○様のご判断はとても正しく直観力・霊感力共に強く持っておられる方と感じました。

前世透視で、古いヨーロッパ地方で錬金術師(アルケミスト)という職をまっとうなされていた様子があり、ここから読み取るに、物作りや創作活動、そして金属やアクセサリーや版画、エッチングなどのジャンルが仕事に向いていらっしゃるように感じました。



独立に関しましては今年始められたものは2012年、2013年に実りが期待できそうです。それまでに今年・来年は下準備という意味で流れを捉えていかれて問題ありません。選ばれた習い事に関しましてもとてもご縁深く、一般化されたものから新しいものを生み出すという前世の流れから活かされると更に良いですね。


映像として、何か石版や羊皮などに文字を刻んだり焼印を入れるなどのものもありましたので、出版やグラフィックや書物に携わるものも良いです。

きっと考古学や古いアンティークなものにもご興味もありますでしょうから、携わる・選択するお仕事は、歴史や古美術などに関わるものも良いでしょう。この2012年、2013年で実られたものが、また2015年に違った形で、もしくは更に発展した形で個展や自分を満たし且つ周りに評価をされるような流れも努力があれば構築できそうです。



気をつける事は、とても慎重な方ですから今一歩勇気を踏み出せず、決断を渋る事も多々
あるようなので、チャンスがきたときは必ず乗っかっていけるように慎重さを上手く状況によって使い分ける事も大事です。特に人脈・人間関係の構築に持ち合わせている慎重さがどう活かされるかがキーポイントになってきそうです。



結婚ですが、当分は大きな流れは見えなかったのですが、32歳前後に良い方とのめぐり合わせがあるように、現時点ではみえました。暫くはお仕事や活動に精力を投下する流れと今年からはなりそうです。



尚、お身体ですが婦人科系のお病気にかかりやすいところが全体的に出ていましたので検診を怠らずに、気をくばって身体を冷やさないようになされてください。なぜなら、前世で極寒の中でお病気にかかられた様子がありますので、「冷える・冷やす」という部分で気をつけてください。



ラッキーストーンはこれから創造性や物作りに携わるということで、オパール(ピンク等)ラブラドライトなどが合っておられると感じます。


 { 読者Aさんからの感想コメント }

鑑定結果に驚いています。

今まで対面鑑定しか信用していなかったのですが
(きっとあたりさわりのないことしか言われないだろうと思っていました)
今回、自分の名前と生年月日、出生地だけでここまで詳細に占われることに驚きました。


そして、それが全くの見当はずれなどでなく、他の占い師さんの鑑定結果とかぶっていたり自分自身にも思い当たる節があることにまた驚きました。


> この2012年、2013年で実られたものが、また2015年に違った形で、もしくは更に発展した形で個展や自分を満たし且つ周りに評価をされるような流れも努力があれば構築できそうです。


実は、習い事を始めたきっかけが、いつかこれで個展を開きたい!と思ったからなんです。
習い事から“個展”というキーワードが出てくることにビックリしました。




> 気をつける事は、とても慎重な方ですから今一歩勇気を踏み出せず、決断を渋る事も多々あるようなので、チャンスがきたときは必ず乗っかっていけるように慎重さを上手く状況によって使い分ける事も大事です。


自分では慎重だと思っていなかったのですが、周りから見るとかーなーり慎重なようで…。
友人から言われて気付いたのですが、悩んで悩んで友人に相談して結局やらないタイプでした。
当たってます。。




> 結婚ですが、当分は大きな流れは見えなかったのですが、32歳前後に良い方とのめぐり合わせがあるように、現時点ではみえました。暫くはお仕事や活動に精力を投下する流れと今年からはなりそうです。


う~ん、当分先ということで残念ですが、他の占い師さんにもその時期と言われているので、焦らずそれまで自分を磨きたいと思います。




>
尚、お身体ですが婦人科系のお病気にかかりやすいところが全体的に出ていましたので検診を怠らずに、気をくばって身体を冷やさないようになされてください。なぜなら、前世で極寒の中でお病気にかかられた様子がありますので、「冷える・冷やす」という部分で気をつけてください。


特に今まで婦人科系の病気になったことはないのですが、
婦人科系の病気や冷えに注意というのは占いに行くと毎回言われます。言われなかったことがありません。
実際かなりの冷え性なので、注意しなくては!ですね。




前世や未来のことに関しては当たった、当たっていないとは言えませんが
こうなったらいいな…と思っていた未来をおっしゃっていただいているので
そのような未来になるべく自分自身もより努力しなくては!と思いました。


一時(今も?(汗))占いジプシーになり、それから強く感じていることなのですが
占いって不幸なことを当てられるよりも、もし最終的に当たらなくても
アドバイスによって前向きになれることが一番だな☆って思うんです。


そういった意味でもジョカ先生の鑑定結果は素晴らしいと思いましたし
今後また迷うことがあったら個人的に鑑定していただきたいとも思いました。







 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読者Bさん (30代 女性)

ストーカに悩まされています。彼の心情や目的など、教えていただきたいです。

また、こんなことがあると私に何か悪いものでも憑いているのではないかと心配で、そのこともできれば視て頂けると助かります。



○○ ○○様


ストーカー被害、嫌がらせ含め、過度な私情で相手を精神的にも追い詰めていくのはとても不条理な事です。


この方の目的は○○様に下心の他にも自分に注目をさせ、自分のことを考えてもらいたいという意志が潜在意識の中にあるようです。

そしてもうひとつ彼の背後にあるエネルギーが○○様を求める・執拗につきまとう者が憑いているようです。



半分は彼の意志、そしてもう半分はその後ろの者の意志という感じが致しました。
○○様自身、とても色のある方で、霊感も強いです。霊媒体質もお持ちのように出ていますし、
水商売などは失礼でなければご経験なされた事はございますでしょうか?そういった世界にも引き寄せられやすい気質もあります。


霊障とまではいかないのですが、少々そういった世界の波長の霊体や、○○様を色情因縁に持ち込もうとする傾向の思念もあります。しかしこれは、○○様自身が引き寄せているところもあるようで、前世でのご質問がありましたが、ここにも原因が現世に出ているようです。

前世では○○様自身が巫女様のような様子なのですが、これが神主についての巫女様というよりも、昔でいう神殿娼婦のような巫女様の様子がみえました。性交を持って神主などに力や叡智を与える役割があったようです。



その影響で、水や海、透明感のあるものに惹かれる傾向もあるようです。

もし変なものを引き寄せないために、水場の清掃と、無闇に神社やお寺に出向かないことも必要のようです。神社やお寺というところにも霊というものは流れてきます。


巫女さんでありますから、そういった場所を懐かしく思う事もあるかもしれませんが、まだ霊媒体質のコントロールが完全にバランスをとりきれていないので、無闇にいくことは今のところお勧めできません。



コントロールするためには、私は霊能者としてのお祓いや浄霊ができる能力が未熟なため、よみとっていく事しかお力になれませんが、参考に頂き自分自身の性質を知ることで対処ができやすくなります。



この男性ですが、来年の4月以降からは徐々に行動や動きが変わってきそうですので、あまりこちらは意識をせずに、普通の生活を堂々となされ相手にも意図を聞かないようにしてみてください。



ラッキーストーンは、霊媒体質を整える・安定させるという意味では、クリスタルルビーアメジストなどが良いでしょう。





 { 読者Bさんからの感想コメント }



なんか妙に納得してしまいました。
というのも、私…
男見る目ないんです(T∀T)

ダメな男ばかりひっかけてしまうのは、前世や体質にも関係してたんでしょうかね。
霊媒体質というのは、桃伽さん・桜の訓○さん・読売ランドのKさんにも同じようなことを言われました。

また、巫女という前世は、桃伽さんにも言われました。前世が被ったのは初めてなのでびっくり!

>>水や海、透明感のあるものに惹かれる傾向もあるようです。
これも当たってます。

こんなに思い当たる節がいくつもあるなんて、ちょっとびっくりしてます!!   

ストーカーの件はあまり気にせず過ごしていいとのことで、安心しました。
ありがとうございました☆



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上になります、皆様の方向性が良き方向にむかわれるよう願っております。

ジョカ拝



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 今回の横浜のジョカさん、いかがでしたでしょうか?



 今回のモニター結果、実に奇妙な一致点がありましたので、ここでそれを一つお話ししておきたいかと思います。


 読者Bさん、実は桃伽さんのときのモニター読者Aさんと同一人物なんですよ。

 桃伽さんのモニター終了後、「ストーカーに悩まされている」と打ち明けられ急を要して、ジョカさんのモニターに参加してもらうことにしたんですね。


 そして今回の結果、なんと驚くことに桃伽さんにアドバイスされたキーワードで、「巫女」、「霊媒(憑依)体質」、「」、「ルビー」が見事に被ってしまったんです。
 しかも質問内容が全く違うにもかかわらず!


 勿論、ジョカさんには桃伽さんのときの読者Aさんだとは一切話しておりません。
 ジョカさんとのメールのやり取りを全てチェックしましたが、それらに関しても全く記録にありませんでした。


 ここまで被ってしまったというのは私にとって初めての経験で、ちょっと気味悪く感じてしまうほどでありました。



  ジョカ 東京対面鑑定スケジュール


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ        ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo