広尾にラスクに対する概念が覆されてしまうほど美味しいものを売っているキリーズというパン屋さんがあるのをネットで知り、早速買いに行ってきました。


 そして購入してきたその絶品ラスクとやらがこちら。



016

 広尾駅から歩くこと数分、広尾ガーデンヒルズという日本語に直すところの閑静な超高級団地内にそのパン屋さんはありました。




018_2

 こういうところの住人相手に店を開くってことは、それなりの味を要求されるという覚悟が必要。それだけに期待が持てそうだ。




017

 たかがラスクなのにオシャレなんですねぇ。(*´д`*)




019

 プレーン、クルミ、アーモンド、メープル、マロンクリーム、リンゴなど数種類の計10枚入り。




020_3

 どれもこれも美味しゅうすぎるお味にコメントするのもアホらしくなるほど。


 広尾のマダム達は庶民に隠れてこういうのひっそり口にしてるんですねぇ。参りました。


大きな地図で見る


キリーズ フレッシュ 広尾店パン / 広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0



 にほんブログ村 グルメブログへ    Photo_2 Photo