「自分と同じ星を持つ芸能人って誰になるんだろう?」と思いながら下の無料版占いコンテンツを試してみることにしました。

 「同じ星の芸能人は誰?」あなたの≪本性暴露鑑定≫人気・性格・人望

 
【完全無料】でここまで分かる! 二人の宿命相性~過去・現在・未来

 ホシノユキという東洋占術の占い師が編み出した占いのようですがその結果は、『あなたの宿命は、感情と破壊の星にあります。芸能人で言うと、佐藤弘道さんや、入山杏奈さんがこのタイプです』と冒頭で出てきました。
 二人共あまり知らないんだけど似てるのかなぁ?

同じ星の芸能人は誰?」あなたの人気・性格・人望

 あなたの宿命は、感情と破壊の星にあります。芸能人で言うと、佐藤弘道さんや、入山杏奈さんがこのタイプです。

 エネルギッシュで自分が一番上に立っていないと気が済まないリーダー体質ですが、内面には繊細な部分も抱えています。そのため、案外打たれ弱いところもあるでしょう。また、人情に厚い親分肌で、頼ってこられれば「イヤ」とは言えませんし、困っている人を目にすれば、放っておくことなどできないでしょう。


ホシノユキ神業的中! あなたの≪ブレイク期≫≪スランプ期≫

 あなたの≪ブレイク期≫は、夏です。この時期のあなたは、1年の中でもっともエネルギッシュでパワフルです。勢いもありますから、どんな困難も楽々と乗り越えられるでしょう。大きなチャレンジをするならぜひこの時期に!

 逆に、≪スランプ期≫は、冬です。この時期のあなたは、完全にパワーダウンしてしまって、夏とはまるで別人のようになってしまいます。また、あなたの繊細な部分や弱さが前面に出てしまうのもこの時期でしょう。


 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
com 紫