風水師Dr.コパこと小林祥晃氏がラジオで彼自身の『占い』との付き合い方について語られてました。良い占いの結果は積極的にその流れに沿って行動し、逆に悪い結果が出た場合はどのようにして回避するかを考えて行動するのだそうです。結論として、自分にとって一番幸せを広げやすいのは何であるのかを見つけることであると説いておられました。

 その話題の中で、左足が悪いのは先祖が何かを訴えかけているという話が出てました。坐骨神経痛気味で左足の股関節の具合があんま良くないのは墓参り行ってないからかなぁ。




 今年のサマージャンボ宝くじは7月15日にポテト、コロッケ、ピザ、練り物を食べてからですか。。。15日はコロッケ食べて買いに行ってみようかな。(#^.^#)





 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   島根動物愛護ネットワーク1
com 黄