高田馬場にある預言をしてくれるカフェ『預言カフェ』がこのほど2号店を赤坂に出店されたとのことを先日読者情報で知りました。
 それ以来一度行ってみたいと思い気になってましたが先週ようやく訪れることが出来ました。



RIMG0031
 最寄り駅は東京メトロ千代田線の赤坂駅または南北線溜池山王駅で、それぞれ徒歩5分以内の場所。



RIMG0039
 高田馬場店と同じく入口には椅子がたくさん並べられてました。



RIMG0036
 雑居ビル1階インド料理店の隣りに入ってました。

 店内は高田馬場と同様な明るいインテリア内装で席数も同じくらいだったかな。

 システムも変わらずレジ横にある予約表に名前を入れて予約。
 高田馬場店とうまく分散されたのでしょうか、金曜日夕方のこの日は待ち人数は数人程度でした。


RIMG0035
 予定時間に戻り名前を呼ばれ席へ案内されました。

 2~3名ほどの預言者で各テーブルを回りながら預言されてたかな。その中には意外にも女性オーナー吉田万代牧師も。
 アイスコーヒーを注文後、セルフサービスのウォーターを飲みながら待つことしばし、私のテーブルにその牧師さんがやって来られた。今回ラッキーにもその牧師さん直々に預言してもらうことになりました。
 牧師さんには今まで計3回ほど預言してもらった経験があり、前回は2014年末に預言していただいて以来です。

 持参したボイスレコーダーを手渡し預言スタート。。


主が言われます。我が愛する息子よ、私はあなたを愛してると主が言われます。

就実さ誠実さ、そのあなたの一生懸命一つひとつ丁寧に仕上げて行く、それを私は祝福し、あなたの人生、あなたの経済、あなたの仕事が更にそれらの誠実さによって繁栄するようにします、と主が言われます。

その後ろの方に隠れて。。隠れてというか見えないところで居たとしても、ちゃんとあなたの名が知られるようになる。あなたのそのやっていることが評価を受けるようになる、と主が言われます。

ですから恐れることなく、その自分のいる今いる場所でそのやっていることが実を結ぶまでの長いプロセスの時間の中で、それをやり続けて行くときです、と主が言われます。

自分が名乗りを上げて、「いや、これだ、あれだ」と、そう言わないでも呼び出される、なんかこう呼んでくれるそのことが起こる、と主が言われます。

家族の中にいて、あなたが本当により良い支えをしていることを喜んでいます。自分の家が変わるというか、居場所というかその状況が変わるその「いつまでもずっとここに居て、まあこのままでしょう」と言わないで、新しさがあなたにやる気と喜びを与える。その楽しさと賑やかさを与える、と主が言われます。

支出もいろいろとあるでしょうが、でもそれに合わせた収入をちゃんと与えて行きます。ま、先に支出が進んでしまっては困ると思いますが、でも小さくても「なにも発展できない』と言わないで段々と足場を広げて行ってそうすべきものが増えて行くとそういうものを見るでしょう、と主が言われます。

投資するのには遅いわけではない、と主が言われます。

「今更になってなにも出来ない』と言わないで、ちゃんと専門的な自分の私の知恵とそれなりな経験と、またなにか理解と知識によって正しい権利を得て行くことが出来るようになる、と主が言われます。

その人の言葉をいろいろとこう何か聞いていて何か方向が見えなくなってしまうこともあります。ときにはそれをシャットアウトしてというか、何も聞かないでいることも必要です。いろんな情報が。。ただニュースだかメディアでも国をコントロールするようにその有り触れた情報が何かものを見えなくさせてしまうところからその静まってそれをあなたが何を選ぶか、それを見るときです。そのようにその聞いているなんでも聞き入れたい、受け入れたいと思うことはあるでしょうが、でもその雑多になったそんないろいろと増え広がったそのようなものを整理して行く。ただし事実を取ることはあなたが次に進んで行く大きな助けとなること、と主が言われます。

約束をなにか守らなければならない、それは勿論そうですがでも新しい守り方というか、このやり方だけでなくちょっとこういうふうにやって守りますと良い知恵を与えます、と主が言われます。



 高田馬場店同様に結構な早口で話され今回の預言時間はほぼピッタリの3分。

 素性を明かしてないのに現状を見透かされたかのようなその預言内容にはちょっと気味悪く感じてしまうほど。牧師さんの預言は毎回精度高しです。( ̄▽ ̄;)

 牧師さんによるはじめての預言を授かったのは占い処を起業する1年前の2008年でした。


RIMG0046


RIMG0034


 預言CAFE 公式ホームページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いインフォメーション欄トップページ


      HelpAnimals
com 緑