先月赤坂でのこと、占い師デビューして半年過ぎたばかりという方にタロットで今年後半の運勢と来年今住む八王子から都内へ引越す予定の相談をしていました。

 そのときの鑑定結果は以下の通りとなりました。。


 動きなさい。動いた先に後で上手く行く

 今は不安定なので新たなことを今やると駄目になる


 【 7月の運勢 】

 『海外』のカード

 売上を心配する必要はない

 新たに何か展望を持つとよい


 【 8月の運勢 】

 根付いたものを自由に展開していくとよい


 【 9月の運勢 】

 頼む人をちゃんと選びなさい

 新しい人は摂らない方がよい。または大元の人がいなくなってしまうから仲間を探して行きましょう。今までやってた人だけだと駄目になってしまうので新しい人を探しましょう。顔見知りや紹介がよい。フレンドシップから派生した人を探す

 悩んでしまう何かが出てくるが、そんなときこそ仲間に頼りましょう


 【 10月の運勢 】

 衝突、障害の悩みの種のカード

 ちゃんと助けてもらいましょう


 【 11月の運勢 】

 やろうと思ったことは有言実行して行きましょう

 二本立てが出来るので二個のことでやりましょう


 【 12月の運勢 】

 展望に向けて本格始動

 自分の願ったことをやっとツールとして動かせます

 7月に思って決めたことを12月にそれを動かせる状態になれます


 【 来年の引越しについて 】

 お金が無くなる

 身動きが取れなくなる

 都内へ出て来ても何も繋がらない。そんなことしても勿体無い



 今回は録音NGでしたため箇条書きとしました。
 メモ取りながらなので途中何度となく鑑定をストップしてもらいながらなセッションとなり時間も食ってしまいました。的中率に影響を及ぼすとかの理由でしたが、人気占い師でもないまだ駆け出しでリピーターの付いてない駆け出しの若い新人さんがそれやっちゃうとこれからの時代不利だと思うんだけどなぁ。。
 師匠の教えなのか知らないけど、他の占い師と被って当たってるような節もあるだけに勿体無いなぁと思うのでありました。



 占いインフォメーション欄トップページ


     菜食のススメ 静止
com 緑