ルチルさんの対面鑑定モニターに先日ご参加くださった方から感想コメントをお寄せいただきました。今回はそれをアップさせていただこうかと思います。


ルチルさんのお人柄、声色、雰囲気、すべてが癒しで、前日からのお付き合いしていた彼との別れのショックを癒して頂きました。

彼の今感じていること、感じていたこと、すべてを詳しくゆっくり視て感じてお話頂きました。
私にとっては、いろいろな占い師に視ていただきましたが、ルチルさんがあっていたし、1番みえていたように感じました。

なぜなら、彼の感情や周りの事が1番細かく描写していただけていたからです。と同時に私の気持ちも汲んでいただき、聞いていただけて、本当に安心できました。これから先の提案もしていただきました。

ありがとうございました。



 ルチル 対面鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ


 HelpAnimals   
com 紫