今から4年前となる2013年、龍起という中華街にある一軒のパワーストーン屋さんでペンダントを購入しておりました。

 霊視&ヒーリング&念入れがおまけの石屋さん 龍起

 このときは対人関係で負けず社会を渡り歩けるようにといったビジネス運を入れてもらいました。

 その後半信半疑で首に下げてたんだけど、東京都にいる占い師にこのペンダントを何も言わず手渡し霊査してもらったことがあったんですよね。

 そうしたらなんと、

 この石は敵をつくる。最終的には負けないんだけどね

 なんと、希望した「負けない」というキーワードが出て来たではありませんか

 山本印店のハンコ&龍起のペンダントを霊査 東京都にいる占い師

 ならば、今度は「金運を授かる石を!」という下心で4年振りに電話を入れ翌日約束した時間に中華街の龍起さんへ行ってきたのであります(^-^;



RIMG0016 (1)
 お店は関帝廟通りの関帝廟から直ぐの場所。



RIMG0020
 看板からして力強そう



RIMG0017
 今回店内にいたのは気功師のマスターが一人。

 この日私が希望したのは勿論「金運」アップのパワーストーン。

 するとマスターは店内奥にある仏壇(神殿?)に向かい私の相談内容に関して無言でお伺いを立てている。
 そしてお告げが降りてきたのかマスターは私にこう告げた。

 精神状態を先ず良くしなくてはならないとのことです

 精神状態を正すことで金運も自然と上向くとのことで、それに見合った石を選んでもらうことにしました。

 「予算はいくらぐらいですか?」

 「あのぉ。。。あまりないので。。1万5千円以内で納まるものでありますか」

 「それでしたら結界石になりますね」と差し出されたのが。。



RIMG0033 (1)
 いろいろな石の粉末が入った結界石のお守り10,800円。

 「えっ。。。コレ(1万出して粉)ですか」

 石屋に来たんだからやっぱり石が欲しいと思いもう一度。。

 「2万円以内ですともうちょっと効果の出そうなのってあるんでしょうか?」

 「2万だと。。。コレ(結界石)2つですね」

 「。。。。。。。


 石ではなく石の粉末で1万とはこれまた暴利に思えなくもありませんでしたが、鑑定料込みだと思えば致し方ないところなのかもしれません。
 一つだけでも「効果はすぐに出ます」と断言されたのでダメ元1万800円で一つ頂戴して帰りました。

 持ち続けて数日経った現在、気のせいかもしれませんが、同じ状況に陥ったとしてもドーンと落ち込むような気分に襲われることは当日からなく現在までフラットに過ごしてます。
 結界石のお蔭だとは言い切れませんけど、大殺界に入る来年に向けて持ち歩いてみたいかと思いました。

 しかし、今回精神的な問題を指摘されたけど前回の2013年も確か、ハートの部分から改善していかなければならない」と、同様なことを指摘されました。ということは、あのペンダントでは改善されていなかったってこと?
 中の袋が破けて粉が出て来なければ効果は一生ですという今度のお守り効果は果たしてどうなることでありましょうか。。


 横濱中華街 関帝廟通り 龍起


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ


 HelpAnimals   
com 紫