中野裕子さんのセッションで行われるベッドでのヒーリングはパンジャルームでも同じく対応してます。
 中野さんからベッドシーツをピンクでリクエストされたので、現在ベッドで行われるヒーリングではピンク色のシーツが掛けられてるかと思います。
 単に雰囲気に合わせてなのかなと思ってたんですが、先日書店で一冊の本が目に留まりました。



RIMG0001 (2)
 『ピンク色のすごい魔法』という10月発売の新刊。

 中野さんがシーツの色をリクエストされたのはこの本が出版される数か月前なので、この本に感化されたわけではありません。もしかすると色を感覚的に感じ取られていたりして^^



RIMG0002
 ソマチッドも活性化するらしい。



RIMG0004
 ピンク色といえば、桃伽さんも初めてお会いした当時から重要視されてました。



RIMG0003 (1)
 首の周りにピンクのストールを巻くだけでこんなに曲がるという。



RIMG0005
 こんなデータなんかもスゴい。



RIMG0006


RIMG0007
 心身ともにピンク色は有効らしい。



RIMG0008 (1)
 こうしてみると、パンジャルームにローズクォーツやピンクのランプを置いて正解だったのかも。

 ピンクは眺めてるだけで癒されますよね。(#^.^#)


 中野裕子 対面鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。




 占いトップページ



 ウサギを救え!1    
com 紫