南麻布にあるパンジャルームは繁華街とは違い、江戸時代は大名屋敷街だった非常に高波動閑静な環境の中にあります。また浮遊霊が彷徨い徘徊していたりする雑居ビル等とは違うクリアな空間です。



RIMG0003
 安価なコストで装飾されるレンタルルームの一室と違い、4カ所にそれぞれ設置したベネチアングラスの間接照明の下でセッションは行われます。

 それでこのベッド、ただの簡易式折りたたみのモノとはわけが違います。。



RIMG0002 (1)
 施術用の硬く薄いマットと違い、フランスベッドのスプリングマットに高級高反発マットを重ねており、ピンク色のシーツも京都西川サテンシーツを採用し隅々までこだわりました。
 もちろん枕カバーはお一人様毎に取り替えてますので衛生的にもGood👍

 エネルギーが高くクリアな環境の下、最高にリラックスした状態でヒーリングを受けてください。


 中野裕子 対面鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ