今月は銀座で個人鑑定をしている虎白さんのところへ相談へ行ってきました。

 今回の相談というのは。。。

RIMG0006
 パンジャルームの氏神様である近所の神社なのですが。。



RIMG0004
 このほど玉垣が完成してこのように一本ずつ名前が刻印されてるんですよね。
 神社の方に詳細を尋ねてみましたところ10万円(大は20万)の協賛者氏名とのことでした。

 2012年からこの地に呼ばれて以来お守りいただいてる氏神様。玉垣に協賛すべきか否かという相談を兼ね銀座まで足を運んだのであります。

 今回は霊視を中心に16世紀に誕生したトランプやタロットの起源とされるカードの復刻版マムルク・カードという非常に珍しいカードも用いて占ってもらう流れとなりました。。


RIMG0007
 これがそのマムルク・カード。計56枚で占います。



RIMG0008
 イスラムチェックな図柄は一見どれも同じようで解釈するのが難しそうなデッキです。



RIMG0009
 オリジナルはトルコ・イスタンブールにあるトプカプ宮殿博物館に所蔵されてるようです。

 そして玉垣の鑑定結果は。。

 広告として10万払ったとしたその効果はトントンなので宣伝効果ならダメ。自身としては7万迄でそれ以上はキツイと出ている。1年分毎月祈祷してもらったと思うくらいの気持ちで祈祷料のつもりで出すなら構わないけど予算的に気分が重たくなる。自分の中では「5万なら」という気持ちがある。

 当たってるかも。神社の方に5万のコースはないのか質問しておりました(苦笑)。



RIMG0005
 長年この地に大切なご縁をいただいてる氏神様。是非ともこちらの神社に『パンジャルーム』の名を残したいだけに悩んでしまうところであります。


 この日は最後にこんな質問をしました。。

 パンダ「私と相性の良い血液型とかってあるんでしょうか?」

 虎白「O型。でも○○(パンダ)さんならどんな血液型でも合うと思うんだけど」


 確かにO型の方とは男女問わず意気投合しやすい。時にはぶつかり合うこともあるけど互いに理解を深め合えるのかもしれない。

 私に合う女性は、

 100歩も200歩も譲って合わせてくれるような柔らかく可愛い人

 だそうですが。。。まず居ないでしょうね。(;´Д`)


 銀座 占いの白寿




現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 占いトップページ