9月上旬に2年振り3回目となる胡龍さんのセッションを受けてきました。

 今回は鑑定というより運気が上がるよう氣入れというヒーリング的なことを中心にセッションしてもらいましたため、鑑定内容は少なくなります。

 仕事の相談で鑑定してもらい、次にいくつか質問させてもらいながら身体に氣入れしてもらいました。


 「スゴ~く我慢してきたんだねぇ、左足と比べ右足は凄く頑張ってくれてるね」

 自分は介助犬のレトリーバーではないかと思うくらい我慢してしまうタイプなのかもしれない。


 「『煮物が良い』って言ってるよ。。。こんにゃくとか食べるのも良いみたい」

  私の後ろの霊が言ってるとのことでした。以前「温野菜を食べるように」といった守護霊メッセージは他所でもされたことがあったので被ってるかもしれません。またこんにゃくは今年に入ってから気にして食べるようにしてる食品だったりするのでこれにも少々ビックリさせられました。


 「前回も話したと思うけどワインをやればいいのに」

 前回のアドバスと同様やはりワインの飲食店などを始めると良いと話されました。
 ワインの知識はないけどもしかしたら遠い未来にワインとのご縁があるのかもしれない。ちょっと期待してみようかなと思うのでありました。


 胡龍幸子 オフィシャルサイト


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

bn_twitter-4  パンダroomパンダroom2