書店のマガジンコーナーでハンティングワールド・トラベルクロック付録の付いたモノマスターという雑誌に衝撃を受けてしまいました。



RIMG0004
 付録にしてはこれまた高価そうなもの付けたなぁと驚かされ

 高いんだろうなぁ。。





RIMG0010
 えっ!? まさかの980円

 と更に驚かされたのであります。



RIMG0008
 そんなわけで速攻買っちゃいました



RIMG0006
 トラベル時計は雑誌の間に挟まれてます。

 それでは開けてみることにましょう



RIMG0012
 ジャジャーン



RIMG0013
 デニムの二つ折り財布みたいに畳まれてます。



RIMG0014
 裏側はこんな感じ。



RIMG0018
 普通に動くしゾウさんロゴも入ってます。

 しかし。。



RIMG0016
 なんか秒針のカチカチ音が気になる

 質感も100均の時計にブランドロゴ入れましたって感じかなぁ。

 ちょっとショボい作りが残念。だけどまあ千円でこうした経験させてもらえたんで、ちょっと楽しませてもらったと思えば損でもなかったかな。

 いつの日かはちゃんとしたの買ってみたいですね(^-^;







 占いトップページ