ヤフー占いに透視画巫女じぇふという占い師のコンテンツがアップされてました。完全無料版は3種類あり、鑑定結果はオリジナル透視画法を用いて『絵』が描写されて出てくるようです。



 3番目の『人生』の無料版をやってみたら“乱れ咲く霞桜”が出てきました。

全部言われた通り的中【人知超えた透視描写】あなたの能力/運と使命

 ・・・さんは協調性が高く、価値観の異なる人ともうまくコミュニケーションを取っていけるところがあります。そのため、知らず知らずのうちに多くの人と関わっているということがあるでしょう。

 ただ、あなたは「本当の自分を理解して欲しい」という願望も抱いています。あなたが生かすべき能力や今後たどっていく運命について見ていきましょう。


あなたが天から授かった特別な能力と使命

 ここに描かれた【乱れ咲く霞桜】は、・・・さんが天から受けた特別な能力と果たすべき使命を示しています。あなたには『素直さ』や『直感力』といったものが備わっており、自分のことよりも周りの人のことを意識するところがあるでしょう。
 ・・・さんは自分の価値観や考えだけに縛られてしまわずに、物事に対して柔軟な姿勢で向き合っていけるところがあります。そのため、多くのことを吸収でき、自分の能力や才能を伸ばしていけるのです。常識やしがらみにとらわれずに、あなたの中で感じた気持ちを大事にしてみましょう。あなたが考える以上に、より豊かな人生を歩んでいくだけのチャンスに恵まれています。あなたらしく生きることで、結果的に大きな成果を出していけるのです。


あなたが生まれながらに持つ“運の強さ”と求めるべき“幸せの形”

 ・・・さんは生まれながらに、周りの人からサポートをしてもらえる運の強さを備えています。周囲の人たちを巻き込んでいくだけの魅力を備えており、自分の実力以上の物事に挑戦していけるのです。自分だけで頑張るのではなく、困った時には素直な気持ちになって周りの人の力を借りてみましょう。

 多くの人との関わりを通じて、あなたはさまざまな知識や考え方に触れることができ、視野を広げていけます。あなたの中でおもしろいと感じたことは、遠慮をせずにどんどん取り組んでみましょう。好きなものに対して素直な気持ちでいることが、あなたの人生をより良い方向に導いていきます。あまり難しく考えてしまわずに、心の赴くままに行動してみましょう。


残りの人生で、あなたが目指すべき道・築くべき人脈

 ・・・さんが残りの人生で目指すべきところ、築くべき人脈を示唆するものとして……【生い茂る草花】のイメージが視えています。これは、『守護と育成』を意味しているのですよ。ここまであなたが培ってきたものは、次代に繋ぐ価値があるものです。
 あなたはこれまで、向上心とプライドを持って自らを磨いてきました。あなたの野心は、人に誇れる自分であるためというよりは、自分自身の良心に恥じない存在でありたい……





 占いトップページ