占い師巡り2020年1回目は都内某占いの館へ覆面で行ってきました。

 鑑定士は見た目40代の女性。占術は霊視と統計学系の占い等が記されている。

 氏名・生年月日・住んでる地域を記入して鑑定スタート。

 「まあ! 凄い数秘されてますねえ。数秘33ってご存知でした?」

 「あ、はい。ネットとかで見てちょっと」鑑定はカバラ数秘術から始まった。

 「うんうんうん。成功運は強いけれどまあ波瀾万丈でいらして、ちょっと浮世離れしたところとかご自身のポリシーみたいなのがお持ちでいらっしゃる。11~33のマスターナンバーで数秘的に言っても他の方と全く別格の数秘。類稀なる運命でいろいろ紆余曲折あったり。ただ組織の中でも牛耳るリーダータイプ、経営者タイプだとか、独立されて成功される方だとか政治家さんとかでも多い。で33は3+3=6で基本的にはお優しい慈愛精神があるボランティア活動したりご自分自身もただマイペースで好き勝手に生きているわけではなくって大きな管理の社会奉仕的な活動をされている方が多いです。だから良いも悪いもスケール大きい。まあ安定感があるか無いかって言ったら成功運も強いですがいつも同じような安定ではなく波瀾万丈な方が多いです。あとは手相視させていただけますかぁ」

 両手を差し出し手相鑑定へ。。 

 「ご先祖様のご加護をしっかり受けられてる方かなって感じがするのとスピリチュアル的な神秘十字線がダブルで出ていて、しかも男性の方でやっぱり珍しいです。やっぱりスピリチュアルが好きな方だけにあって、あとココ(感情線)真っ二つになってるじゃないですか。これマスカケと言ってやっぱり同じ33に生まれてる人は違う人生歩むこと多いです。でも運命線真っ直ぐ伸びてらっしゃるので基本的にはお仕事で恵まれてたりする感じがする

 「晩年はどうでしょうか?」
 「晩年からねぇ、ご自分の趣味を活かしながら生活できる。この財運線に出てますのでそこは心配ないかな。どっちも(両手)結構そのへんのところの線出てますから不安になられることはないかな。とってもお優しいですし、感受性が強いということと。。あとちょっと心配なわけじゃないんだけど今は安定されていらっしゃるんですけれども気管支を。。気管支悪くないですか? それちょっと出てますので

 「気管支がちょっと良くなくて先日内科へ行ってきたんだけど病気的なことではなくてこの時期苦しくなりやすいんですよ」手相で分かる?霊視も入ってるのだろうか?!中野裕子さんに指摘された箇所と被ったのには驚いた。

 「じゃあご自身でねコントロールされてたらよろしんですけれども。。あとはそうですねえ、お酒飲まれますぅ?」

 「一応。。量は多くはないんですけれども」

 「うんうんうん、微量程度だったら大丈夫だと思います。晩年ね、ちょっと胃腸のケアだとか肝臓とか少し

 「これからちょっと少し控えて行こうかなと思ってたところなんですよ」胃と肝臓は今まで良く懸念されてきてる箇所である。

 「今は良いんだけれども60代以降はちょっとちょろっと警告みたいなのが出てますので。今は全然大丈夫ですので。今から気を付けて行かれましたら手相は毎日変わりますから

 これからは食生活を改めようと反省

 「金運的なものはどうでしょうか?」

 「金運はなんだかんだと言いながらお仕事見つけるのお上手だから心配ないから大丈夫。今お仕事何されてますか、会社員?」

 「個人でちょっとサービス業ということでぇ

 「うんうん。お仕事はねちゃんと上手に見つけていらっしゃる感じがしますから」

 「今の仕事、今年はどうかなぁって思いまして」

 「うん。では1年間の運勢をタロットで視て行きますので。今ご自宅お一人暮らしですかあ?」

 「はい」

 「ご結婚された経験はありますかぁ?」

 「ないです」

 そしてタロットカードで出た結果は。。

 「あ、金運は良いですしご自分はとっても充実してる一年間になりそうですよぉ。やりたいことも前から願ってらっしゃったことは叶うとかよろしいカードが出てるかなと。職場の上司に恵まれるといいますかでもご自身自分が自営業でいられるから、まあこれでしたらお父様はまだご健在ですか?」

 「はい」

 「お父様の健康状態はいい感じ?」

 「はい(たぶん)」

 「お母さんはまだご健在ですよね?」

 「はい」

 「お母様自身はまあ健康だったらいいんだけどあなたから連絡差し上げてることがあんまりなくなってるっていうか。しょっちゅう電話したりされてますぅ? してないですよね!?」

 「はい」そんなこともカードに出るのか(;^_^A

 「その辺でちょっと心配されてるあなたのことを。たまにはして差し上げてください」

 「はい」

 「で今年ですねぇ、あのぉ、カードではねぇ、恋愛、まあ結婚、お相手の方、ちょっと対象に好きになってらっしゃるかなって感じはするんですが、あのぉ、まだね慎重に視た方がいいかなって感じ。多分まあ出会いはあるでしょう。。うんうん、でご自身の健康今年は全然問題はございません

 「あ~、良かったぁ

 「普段の生活をね丁寧に。食べ過ぎ暴飲暴食に気を付けるとか。あとちょっと運動を取り入れるとかね。そうするとよろしいかなという感じです。あとまあ金運とても良いです。だからお仕事舞い込んでくる、思わぬなんかお仕事をねぇ紹介する人、個人の何か関わるようなお仕事の情報が飛び込みそうな感じはしてきます。それとですねぇ、うーん、ギャンブルとかパチンコ系何かされてますか?」

 「いやぁ、やらないです」

 「あのまあやらなければそれはベストなんですけど、万が一困ったときでもあなたに快くお金を貸してくれる人が出たり、あと贈与されるとかそういうのがちょっと出ています。何かありますかぁ?」

 「親が死んだ時の遺産相続くらいしか考えられないですねぇ」

 「うんうんうん、まあそれ以外にも何かこう良い朗報がある感じ

 「宝くじでも当たるのかな?」

 「例えばあなた自身が宝くじ当たるのもそうですし、親が当たってちょっと貰っちゃったりだとか。うん、ギャンブル運はとても良いかな。であとはですね、昔の同級生かなにか同窓会とかあるんですかぁ?」

 「まあちょっとそれっぱい感じので御呼ばれされてるんですよね」

 「あ、あるんですか。それがとってもいい感じっていうか、もしかしたらそれは出会いありそうな感じがするんですけど。あわよくば良い感じの雰囲気かなって。それにしても歳はそんなに変わらない方から朗報が飛び込む。そういう恋愛とか友達なんかでも新しい情報をくださるとかね。個人の生活スタイルに刺激を与えてくださりそうな身内が出来るということで友人関係はとても充実されてる感じ。今タイミングの方がもしかしたらそういうお望みの恋愛になれるかなっていう感じはするんですけれども

 今回は統計学占いとタロットそれと霊視もされてたのかな?といった感じで今後の運勢を占ってもらいました。
 未来予言はちょっと半信半疑になってしまうほど良いことばかり言われましたが、身体の箇所でピタリと当てられたので今年はちょっとポジティブに期待してみようかな。


 占いトップページ