先日PanjaRoomでルチルさんのセッションを利用してくださった方から感想コメントをいただきました。

 今回はその内容をご案内させていただきます。。

***********************************

50代 男性 自営業

PanjaRoomでのルチル先生のご鑑定

お部屋に入り、正面に向かって右奥に神札をお祀りしてあったのが意外というか面白かったです。
凝ったインテリアの中にシンプルな白木の小さな神棚が真っ先に目に入ってきました。
場所の気とか、そういうことは疎いのですが、落ち着いたいいお部屋だと感じました。
鑑定等の体験は初めてで、お聞きしたいことはまとめてありましたが、鑑定の進め方は先生にお任せいたしました。
最初に自身の簡単なプロフィールと相談内容をお話しました。

先生は私の方をあまり見ず、むしろ、うつむき気味に話されるのが印象的でした。
まったくそれらしい素振りを見せずに淡々と話されるので、
「観ていただいているのか?」と思いましたが、
お話を聞いているとしっかりと観ていただいているのがわかりました。

私の相談は、
「自営業でやってきた現在の仕事が減って来て、仕事でお付き合いのあった人もどんどん離れていく。
何年も前から準備をしている、新たな仕事に徐々に移行することが希望だが、なぜか進めない。
いざ、やろうとすると、いきなり今の仕事に新規の案件が入って来たり、時間があってもやる気がまったく出ない。
けっこう焦っている、焦らなきゃいけないのに、新しい仕事へのアプローチがまったく進まない。
なぜ動けないのか?何か行動を妨げているものがあるのか?」といった内容です。

先生は自己分析してお話している私に「自身で『~じゃないかな』と言うのは祈っているのと同じ。
それらはすべてかなってしまっています。」そして、
「まだ今の仕事をやめる時期ではなく、○○さんは仕事においてユニークな才能を持っているので、
やめてしまうのはもったいない。今の仕事から離れている○○さんは観えてこない。」とのことで、
新しい仕事への移行は否定されないながらも、
自分で限界を決め付けないで、今の仕事を続けることをおすすめいただきました。

また、「才能」という言葉に思わず笑ってしまったのですが、
後で考えますと、自分自身を過小評価し、安売りをしていることを如実に表現しておりました。
年齢による「賞味期限」も勝手に決めておりました。新しい仕事へのアプローチも「なぜかできない」と決め付けて、
自分を縛り付けて動けないようにしているのは自分だということでした。潜在意識の強烈なブロックでしょうか...。

解決策として、マインドブロック解除による方法を希望していたのですが、
「○○さんの場合はそういう手段ではなく、違う方法の方がいいです。」と具体的な方法をご指導いただきました。

年齢と鑑定未経験ということで、先生はスピリチュアル的な鑑定を避けられたのかもしれませんが、
さりげなく「前世は建築家のような職業」というお言葉は大変納得いくものでした。
自室の本棚には本業以上に建築関係の本が並んでいるくらい好きな分野です。
子供のころは大工さんが希望職種でしたので、この鑑定は驚きでした。

また、「腸が悪いようですね。」その通りです。大げさな言い方をすれば人生を左右した慢性的な不調です。
「もっと自分自身を含めて感謝してください。」神様や人様には感謝してきたつもりですが、
自分自身にはかなりひどい評価をし、つらくあたって来ました。かなり自分嫌いをこじらせてしまっていたようです。
長年の腸の不調やじんましん、高血圧は、自分をもう少し労ってやれば、回復してくるとのことです。

もっとスピリチュアル的な鑑定もうかがいたかったのですが、
それは次回にお願いしようと思います。
さっそくご指導いただいた方法を実践してみました。しばらく続けてみます。

ありがとうございました。

***********************************


 皆様からのご感想なども是非聴いてみたいなと思います。

 下記または各先生の記事のコメント欄、またメッセージ等でお待ちしております^^




 ルチル 対面鑑定情報

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ