先日はちょっと妙な一日がありました。

 携帯を落として画面にヒビが入る(人生初)→

 占い中にレコーダーの要領オーバーで録音失敗(人生初)→

 就寝中金縛りになる(数年振り)


 その他にもこの日はちょっと妙な出来事が続いてました。

 。。。というわけで後日中野さんのところへ駆け込んだのであります。

 始めにベッドに仰向けの状態からヒーリング開始。。

 「胃が悪いねえ」と胃の辺りに手を当てる。

 「あっ、そうなんですか よく言われるんですよぉ 前回(2015年のセッション)は気管支(胸の辺り)が悪いって言われたんですがどうでしょうか?」

 「気管支は悪くないですね。気管支は悪くないです。胆のうのエネルギーが低いねえ

 「慢性的に食後に咳が出るんです」

 「気管支はそんなでもないんだけどなぁ。。でも胆のうがエネルギー低いね。胆のうのエネルギーが低いです。これを(エネルギー)上げるでしょう。。それからぁ。。。。胆のうが低いですね。。。。あ、パンダさんはね脳の中のベータ3(スリー)アドレナリン受容体が低いから。。あのぅ、割と根に持つ性質があります(笑)」

 「あ゛~」

 「そこを上げときますね」

 「はい」的中かも

 「大体そういう方ってねぇ、ちょっとねぇ、気になっちゃうんですよ、なんかあると。これが高い人はねぇ凄い忘れちゃう人。あと。。。あ、星状神経節のエネルギーが低いからちょっと半分鬱です。私が感じたのだと青斑核っていうところと星状神経節のエネルギーが低いと大体鬱の方なんですね。で青斑核は普通で星状神経節のエネルギーが低いから多分半分鬱に足片っぽ突っ込んじゃってるかもしれない。だからココ上げときますね」

 「鬱病と憂鬱の違いが分からなくって、自分どっちなんだろうっていつも思ってたくらいなんですよ」これも見抜かれた

 「ちょっとだから精神的に不安定になりやすい感じですね。これを多分上がってくるともっと良い感じになってくると思います。何か気になることがあったら何でも聞いてください」と話しを続け中野さんは手当てをしながらヒーリングを続けた。

 「あと下半身、足とかちょっと。。」
 「なんか左ひざのエネルギーが低いですね

 「今年の夏から階段の上り下りが辛くなっちゃって」話してないのに言い当てた

 「ちょっとエネルギー入れとけば上がるかな」と言いながら膝をさすりヒーリング。

 ここから今度はうつ伏せ状態でのヒーリング。

 「右側の腎臓のエネルギーが低いですね

 「え゛ぇ~」

 「ちょっと疲れてるのかなぁ」

 「糖尿病かなぁ?」

 「糖尿病だったら膵臓だから。膵臓は普通だから大丈夫です」

 「肝臓じゃなくって腎臓ですか?」その昔肝臓患って死ぬと平池来耶さんに予言されたことがあった。

 「うん肝臓は普通ですね。腎臓は低いですね」

 「トイレは夜2回くらい起きるんですよね」

 「ちょっとエネルギー下がったりしてるせいかもしれないですね」

 そして手当てによるヒーリングの最中こんな質問をしてみた。

 「ヒーリングは健康のためのヒーリングなんですか。例えば仕事運を上げたりとか?」

 「お客様にはやってます。また『意識』も癒せるし、身体も癒せるし。まあ全部“エネルギー”なんで同じですねぇ。だからインナーチャイルドや過去世も出来ます。なんでも大体できます

 「ちょっと仕事運上げたいなぁっていうのありまして」

 「仕事運ですね。ちょっとそこ視てみましょう。。。。あの~、“お金”のところのエネルギー低いですね、うん。そこ上げましょうか。“成功”のところは普通だったんだけれどもお金のエネルギーが下がっちゃってるから」

 言われてみれば今年に入り何かと財布の紐が緩みっぱなしに。

 ヒーリングでお金のエネルギー上げてもらいながらこんなことを聴いてみました。

 「癌の人とかってヒーリングで分かるんですか?」

 「あー、特に分かるっていうかやっぱりエネルギーが凄く低いとその可能性はあるなと思いますねぇ」

 「ほぉ。。私はどうでしょうか

 「違うと思います。そこまでのエネルギーではないです」

 「ほぉ、そうですか。良かった」

 「まあ霊体はね、取らないとならないのでいらしていただいて良かったです」

 というわけで先日の事情も説明しお祓いもしていただいたのでありました。

 健康面で今回は前回問題ないと言われた『胃』を指摘されてしまいました。その原因として考えられるのは2015年当時は結構な頻度でカレーを食していたんだけど最近あんまり食べてなかったんですよね。やっぱり『食』は健康と関連性が高いのかな。
 ヒーリングを受けたこの日は気のせいでしょうか身体が楽になってるような?

 。。ってなわけで下手な整体よりマシかなと次週も予約を入れてしまうのでありました。(;^_^A


 中野裕子 鑑定情報

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 占いトップページ