実は3月末に某占いの館を3軒ハシゴし1日で3名の占い師に占ってもらってました。。が残念なことに一人目の録音内容が何故か数秒で止まってて二人目のは誤って消去。運の尽きでしょうかこんなミスが続いたのは初めて。

 そのときの仕事運の結果なんですが、
 一人目は霊感タロットで非常に困難な結果になるが3か月後くらいに新たな展開が生まれるという結果に。
 また二人目も同じくタロット鑑定でしたがこちらの未来は意外にもかなり良いと出ました。

 幸いなことに三人目のは無事テープ起こし完了しましたので、今回はそのときの内容をアップさせていただきたく思います。

 占い師は見た目60代の女性で今後の仕事運をタロットで占ってもらいました。

 「お仕事は何をされてるんですか?」

 「ちょっとぉ、サービス業でぇ。。」今回も終始覆面でのセッション。

 ここでタロットを展開。

 「『物事は美しい方向へ行く』ということで暗示が出てますね。今の心配事に対しての質問。だからあなたの船ね、待ちわびてた船はあなたに辿り着くし次にビッグなプロジェクトが決定するでしょうっていうことで。続けることを選んでもいいし、どこかに動くことで違ったことに替えてもいいということ。もし必要ならば旅もいいでしょう。ってことなんだけれどやがて待ち望んでいた船はあなたのところへ到着するので、これを視ていますと『失敗することは無い』というカードは出ました。それでですよ、あなたの過去現在未来を少し視てみたい。それで未来が分かります。」

 新たに過去・現在・未来のカードを三枚展開。

 「『過去』は貴族のような人生だった。要するにすべてにおいて周りの愛情はある中に包まれてあなたは心の器の大きなそういうふうな人生を成功者として生きて来られた。だからご自分でお店をねなさってその計画を立ててそれをこなして来られた方だということでとても天子様はそのあなたのパワフルパーソン個人的なそのエネルギーの力、そういったものが凄く素晴らしいですね。ハードワーク、一生懸命頑張ってきていますよっていうことを先ず教えてくれました」

 「ほぉ。。」

 『現在』のあなたは、女の子が少し横になってね寝てる感じのカードがありますが、悩んでいる感じで自分自身に厳しくなってる。自分を責めたり。。今の状況自分に甘い人いないでしょうけどちょっとあんまり自分を必要以上に厳しくし過ぎていますからそこを止めてくださいというので考え方を変えてくださいポジティブに。で、『心配する必要はない』って出ましたよ。それでですから天がね何かをあなたに与える。もし眠れない夜があったとしてもネガティヴィティから少し明るい方向に考えたらいいし、あなたの天使に物事が動くようにちょっと願ってみることをしてください。そして自分に厳しいから発想の転換心配はいらない」

 「はい」

 なんか現状は期待以上に当たってる感じ。ともなれば未来のカードが凄く気になってきたぞ。その結果は。。
 「『未来』はどうなるのかというととても恋のカードで伝書鳩か小鳥さんなのか知りませんけど封書を持って来て伝書鳩があなたのところへ何かのメッセージを受け取る。何かが始まる新しいことが。新しい経験が今後未来。それでねそのメッセージはあなたがかつて体験したことのないほど感動するようなことが起きる」

 「仕事のことですか?」

 「今仕事のことですよ」

 「ほお~、ホントぉ! 宝くじが当たるとかそんなんじゃなくて仕事で!?」

 「あんまりね宝くじ当たる当たるっていう人に幸せな人見たこと無い! あんまそういったことを思うよりも何か良いことが起きてくるわけなんですよ。それがやがて巡り巡ってお金になる。金は天下の回り物。良いことっていうのは結局お金になって心を潤してるんです」

 「新たに何かが始まるということは今まで続けてきた仕事はダメになるってことですか?」

 「そこまではね今はね様子を見ないと。ピタッと止める必要はない。考え方であってもう一つ別にやれば良いし今の仕事を変えてもいいの工夫して」

 「今日聴きたかったことは今の仕事は乗り切れるかってことなんですが?」

 「良いお知らせが舞い込んでくるということなんで未来は乗り切れると判断してもよろしいかと思うんですけれどもただ一番最初のところで凄く良いカードが出ています。そうですねー、乗り切れるのかといいますと。。うん、『リーダーシップを持っていますので今こそあなたがステップアップするときだ』という時で・・・(中略)・・・あなたはアーティスティックなの芸術的でシャイであってセンシティブ繊細であったり色々親切心とかいろいろな人に愛されるところを持っているので、そうしたところでの活躍だとかそしてリーダーシップなとこでスポットライト、愛がスポットライト当てるでしょってとこでチャレンジすることエンジョイしてくれって。だから光が差してくるからってことですね。あなたの質問の『今後は大丈夫か?』っていったら今後はあなたに強いリーダーシップがあるとそしたらどう回避するかとしたらこれ『ハッピーチェンジ』のカード、これだけの天使様が集まってくれて幸せな変化が起きますよっていうことで、あなたに今天使様たちが皆さん集合してあなたに願いを聴こうとしている。『どうなるのか?』じゃなくてどうにかしなきゃいけないわけであってそれを願ったら叶うでしょうっていう。。サービス業ってことなんだけれどもサービス業でもイロハがありますけどどういった?」

 「ちょっと今日はぁ。。秘密にさせていただければぁ

 「OK! 秘密でね。。。ピンク系?」

 「違う違う違う! それは全然違いますよ」

 「天使様が応援してるということで良いカード大アルカナなのよ。幸せな変化」


 隠してしまうとその世界の人かと誤解されてしまうのかな!?
 今年に入り自分の本来生きる道について真剣に考えるようになりました。昨年断捨離したこともあり今年は何か新しい変化が訪れるのかな。3.11後から世の中変わってきたように今後も社会自体リモートワークが増え都市部の人口が分散したりといったいくつもの大きな変化が起きてくるのかもしれませんね。

 まあそんなわけで今回珍しく1日3人ハシゴしてきたんですが偶然にも似たような結果が出てしまいこの日は不思議な感じを覚えたのでありました。


 占いトップページ