チーズ!というサイト内に星ひとみの12タイプで占う天星術で今年後半の運勢占いがありました。



 『下弦の月』の私は・・・

これまでかかっていたもやが消え、視界がすっきりと開けてきました。今こそ、新しいことを始める絶好のチャンスです。新たな趣味を見つけたり・・・

 まあ確かにこの夏LPレコード鑑賞を始めましたっけ。それと『恋愛傾向』はドンピシャな感じでした。

【天星術】『下弦の月』基本の性格2020年下半期の運勢

基本の性格
自覚はあまりないのですがコミュニケーション能力が高く、誰とでも会話を弾ませることができる人。人と人との縁を繋ぐ才能にも長けています。様々なことに興味津々で楽しみを見出すのが得意ですが、飽きやすく集中力がないため、長続きしません。順応性に優れた世渡り上手なタイプですが、本音と建前、他人の話と自分の話がごちゃ混ぜになり、嘘やごまかしが出てきてしまうことも。また、常に褒められたいという気持ちが強く、周囲からは芯がないように見られがち。知らないことは素直に聞き、知恵や経験を積んでいくと、優れた話術に本物の実力が宿ります。

恋愛傾向
「恋愛したい」と思った時に現れた人を好きになる傾向があります。直感を重要視しているので、会った回数や出会いのシチュエーションにはこだわりません。好きと思ったら、その瞬間に相手の過去まで深く愛することができる人。付き合い始めは一生懸命尽くしますが、良かれと思ってやったことで相手を振り回してしまうことも。おだてに弱く、好意を寄せられると気持ちが移ろいやすいので、同時進行には注意して。

下半期の運勢
これまでかかっていたもやが消え、視界がすっきりと開けてきました。今こそ、新しいことを始める絶好のチャンスです。新たな趣味を見つけたり、これまでのプロジェクトに斬新さを取り入れたり、人と会って新しい情報を得ることが、運気上昇のポイントとなります。ただ気をつけたいのは、今のあなたは低迷期を抜けたばかりで、パワーがまだ完全ではないということ。悪口や噂、ネガティブな発言は運気を簡単に下げてしまうので、言わない&近寄らないを心がけましょう。素敵だと思う人の言動を真似したり、口約束だけでなく有言実行することで、悪い運勢を回避できます。あまり気分が乗らない日でも、口角を上げてニコッとしているだけでも幸運を引き寄せます。健康面では持病や怪我に注意。ノリで動かず慎重に行動しましょう。

見栄やプライドは不要

有言実行が未来を大きく変える


良い月 7月
悪い月 11月
ラッキーカラー ブルー
ラッキーアイテム シャンパン・日傘・サングラス









 占いトップページ