イギリスの最強霊能者と呼ばれるサイキックLJが水晶で今後の世界情勢を透視する動画が新たにアップされたようです。

2020/08/28予言

ITS BIBLICAL ! EMP ATTACK COMING ! JESUS SHOWED ME TRUMP FOR 2020 !
「歴史的な凄い事が起きる!EMPアタックが来る!イエスがトランプの2020年を見せてくれた!」

 

EMPとは:(electromagnetic pulse) 電磁パルス放射線


ー 金正恩のニュースが最近多いです。

何かがおかしいと感じるので、何か水晶を通して、見えるものがあればと思っています。

彼が昏睡状態にあるという報道がありましたが、それは真実ではないと感じます。

このパンデミックが始まってから、彼は非常に静かです。何かがおかしい。。
中国が見えます。何か水面下で起きている。。。

トランプの顔も見えます。トランプと金正恩は、平和的な協定を結び、北朝鮮に仕事を依頼し経済的援助をする約束をしました。

中国とディープステートが見えます。彼らは、これを良く思っていない。
ですから金正恩に関する大きなニュースも出てくるでしょう。

2、3と出てくるので、2〜3日なのか?週?月かわかりませんが、大統領選挙前には出てくるでしょう。

彼がトランプと平和協定を結んだ為、彼を暗殺する計画があると強く見えてきます。

彼が死んだという風にディープステートは思わせたいのです。何かその様な報道があるかもしれません。

でも彼は隠れているだけ・・・何か金正恩に関する大きなフェーク・ニュースがでてくる。

何か不思議な事が見えます。カメラが見えて、巻き戻して、編集している様子が見えます。。。

メディアで報道している写真は、リアルタイムのものではない事があります。カメラの録画記録の日付を変更している。
でも、これもいずれは、操作した事が明るみに出ます。

この様な編集、変更は、ずっと行われて来ました。世界のニュースで起きています。

ー 次の2ヶ月の中で、2つか3つの大きなイベントを中国のディープステートが仕掛けるでしょう。

ー 第二波を起こす計画が見えます。

これは、コロナではなく、EMP(電磁パルス放射線)を使ったものです。非常に強く水晶から飛び出してくる様に見えます。

ー 10月、11月頃。。ウィルスに見せかけてますが、ウィルスではない。

ー 11月、12月は、サイバーアタックが起きる。。停電になる。

大きな停電の前に幾つかの段階でサイバーアタックが起きる可能性もある。

ー 米国のセレブの女性の悲しいニュースと男性のセレブのミステリアスなニュース(何かパスポートとか空港が関係している)が出てくる。

あるいは、パスポートとか空港が関係のニュースが同時に出てくるのかもしれません。。

子供達を救助するという世界的なニュースが出てくるのが見えます。

ー 世界的な何かステージされた事件が起きる。。そして、前からずっと言い続けてますが、トランプがヘリコプターから降りてきて何をを報道します。

ー パンデミックの数字の操作。これも非常に大きなニュースが出てきます。今年中に出てこなければ、来年の初頭。

ー またジュリアン・アサンジの顔が跳び出て来ます。彼の裁判がもう直始まりますので、その報道もあるでしょう。

彼の裁判は、非常に大きな波紋を引き起こす。そして3つのケースにつながる。スティールドシエ(文書)、ミューラー・レポート、ウィキリークスに関連した内容。

ー この頃、ある男性が自殺したというニュースが米国中で流れる。

ー 秋から冬にかけてまた暗いニュースが日々が続くでしょう。

ー 26,27,28日、12(月?)あと7か17が見えます。国家に対する反逆罪で多くの人が起訴される。

12週間かもしれません。スピリットは、時々なぞなぞの様に出してくるので読み解くのが難しいです。

ー 英国でも何かに対する投票が行われるのがまだ見えます。

ー これも前に言いましたがジョンソン首相も降りて、背の高い新しいリーダーが登場します。これは一時的なものです。

ー 英国で三人の政治家が調査されます。これも英国中で新聞やメディアで報道されるでしょう。

アンドリュー王子も見えます。FBIの調査に協力しています。何か一捻りある詐欺内容が出てくるでしょう。

前も見えましたが、また見える・・スキー、スイスの様な場所・・雪の中のロッジ。そこにアンドリュー王子がいるのか、同じ頃にそこでの事件がニュースになる。

ー 英国、米国、オーストラリアの皆様、他の国でも年末に食料難が起きるのがとても強く見えます。

キャンプ用品みたいなランプとか保存食を少しづつ準備して下さい。脅かすつもりはありませんが、これも以前から見えています。

ー 冬の時期、年配の人々のケアをしっかりやってあげて下さい。3週間と出てきます。

ー 「坊主頭の人が世界的に銀行に関する報道をします。

この報道が起きたら、銀行からお金を出来るだけ直ぐに下ろした方が良いと警告が来ています。

また元に戻す事は出来る様になりますが、ある期間何かが起きる・・・今ディープステートの大掃除がされているので、銀行も調査が入る為です。年末までに起きなければ、来年初頭

ー 米国ですが、本当に凄い事になります。多くの起訴が起きています。大統領選挙に向けて、本当に秒読み体勢です。

ー ディープステートは、ステージされたイベントを起こし、投票出来ない様にするか、何かを起こします。サイキックな友人たちとも話していますが、皆同じ事を言ってました。

ー また冬にロックダウンが計画される。

ー 中国共産党は、多くの犯罪を起こしてきた。人身売買もそうだ。彼らは今パニックになっている。だからステージされたイベントを起こす事になる。

オーストラリアのメルボルンが見えます。非常に大きなプレッシャーがかかっています。メルボルンに住んでいる人々に光を送ります。

今、ニュースにもなっていますが、レープされた人々が真実を語れない状態が起きています。今、とても圧力がかけられていて、強くコントロールが起きています。メルボルンと北京が非常に強い繋がりで犯罪組織の流れがあると見えます

 これはただのパンデミックではなく、悪魔的なパンデミックです。

ー ジョナサン・ワイナーという名前が非常に強く出てきます。Muller Reportに関係している。
(生物学的観察に基づいたノンフィクションの本の著者であり、特にガラパゴス諸島、遺伝学、および環境の進化に焦点を当てている)

ー ジェームズ・コーミー(元アメリカ連邦捜査局長官)も非常に大きなプレッシャーの中にいるのが見えます。何か大きなニュースがあります。機密書類の開示が関係している。

 世界中が大混乱になるのが見える。

ー FBIも非常に入念な捜査を受けている。

ー 4人の人が出てくる。「署名」が証拠になる。4つのケースが1つにつながっている。

ー 第三次大戦はもう起きています。中国の共産党相手です。ロシアではありません

ー 実際に中国共産党は世界を乗っ取ろうとしています。実際にもう起きていますが、まだ停止状態になっています。

色々証拠を出したいけれど、まだ出せない理由がある。今水面下で本当に多くのことが起きている。

ー 三人の男性が出てくる。オーストラリアの政府にも非常に大きな捜査が入ります。

ー この三人の一人は、とても肌の色が白く、グレーヘアーが中国とオーストラリアの関係やアメリカのディープステートの事で何かニュースに出てきます。。9と16という数字が出てきます。

9月16日?10も出てくるので10月にまたがるかも。。この男性も非常に厳重な捜査を受ける。オーストラリアがあらゆるレベルで中国に操られていた証拠が出てくる

ー 同じ頃、ジョー・バイデンのニュースも出てくる。

ー 抗議デモもまだ危ないと出てきます。虐殺。。ミネアポリスかもしれない。あと2つの州。注意して下さい。

ー フランスでもガンマンが道に出てくる。

ー ロンドンも煙が見える。。馬に乗った警官がたくさん見えます。クレージーです。

ー インドも何か危険が見えます。

ー どうかニンニクを沢山食べて免疫力を上がる事をして下さい。これは自然発生ではありません。電波ビームやサイバーアタックが見えます。世界中で起きます。準備して下さい

ー 銀行の貯金とか重要書類の安全確保をして下さい。何か大きな事が起きます。

嵐の後には、平和が訪れます。

ー 歴史的な大きな事が起きます。でもこれはステージ(やらせ)されたものです。もう直起きると感じるので、お伝えしたいと思いました。

ー 気を強くもって、心の準備をして下さい。
またお会いしましょう。






2020/09/09予言

THE RISE OF THE TRUMPS ! , AMERICA STAND WITH LIBERTY !
トランプが立ち上がる!アメリカは自由と共に立ち上がる!


ー まずはジョージ・パパドプロスが出ています。最近ニュースに登場しています。ロバート・ミューラーも見えます。彼らに関するニュースが出てくるでしょう。4〜6週間以内の様です。全部過去の事件に絡んでいます。茶色の髪の毛の女性が何かこれに関して発言するでしょう。

(ジョージ・パパドプロスは、トランプ陣営の外交顧問だった2016年3月から同4月にかけて、トランプ陣営とロシア当局との接触に関わったことを正式に認める人物として、ロバート・ムラー特別検察官によって初めて訴追された。)

ー ソーシャル・メディア・プラットフォームとメディアに関しても調査が行われていますが、これが一気に暴露される。

ー この茶色の髪の毛の女性が発言して、上の2点も繋がり3つのスキャンダルが次から次へと大統領選挙前に出てくる。

ー ディープ・ステートは、今パニックに陥っていると強く感じる。

ー ファイザー社(ワクチンを作る製薬会社)に関するニュースも出てくる。2〜3週間以内のようです。

ー 前回の動画から今日の間にも、子供達が多く救助されています。オハイオ州でもありました。まだこれから多くの救助が起きる。

ー フランス、大きな建物ーここに子供達がいる。。フランスなのか?フランスの暴動と同じ時期に出てくるニュースなのか?

ー ドイツからも大きなニュースが出ます。産業・仕事について。。大きな会社で他国と関係している。。人々の仕事が危ぶまれる。

ー 「年金」に関する大きなニュースも出る。世界の銀行のシステム〜闇のネットワークと関係している。

2021年の終わりから2022年のどこかで新しい通貨に変わる。

ー 中国の通貨は暴落し、米国、英国の通貨は上昇する。

ー トランプが何か整理している様子が見える。心配する必要はない。通貨の変動でも心配は一時的なものとなる。

ー 新しいデジタル通貨も登場する。

ー Netflixが飛び出てきます。何かニュースが出てくるのか?

ー ニュース・チャンネルは、2022年までに大きく変わる。

ー YouTubeなどソーシャル・メディアに対する法律が変わり、もっと自由に発言出来るようになる。2021年には大きく変わっていく。

ー 新しいアプリが登場する。FaceTimeとか、人と人のコミュニケーションのアプリにてバーチャル・リアリティーが採用される。

ー AIがどんどん進んで行きます。これは仕方のない事です。Amazonが非常に飛躍的に進化した事をして行くでしょう。ただ闇の組織のコントロールされる部分を今排除しようとしていますが、AIテクノロジーは、どんどん採用されて行きます。

2022年頃には、かなり未来的になっているでしょう。Amazonが他の大きな企業と手を組んでいきます。かなりハイテックになっていきます。

ー トランプは再選されるともう一度言います。

ー 2021年もまだまだ大変です。アメリカで第3の党派が出来る?民主党の分派が出来る?女性が登場するようです。濃い茶色の男性の後に登場するもう一人のトランプと競い合う事になるでしょう。

ー トランプ家が立ち上がり、ずっと引き続かれていくでしょう。彼らは簡単には排除できない。

ー トランプ大統領は、今回も勝ち大統領を続ける事になりますが、途中で何かが起きます。任期の途中で下がる。ペンス副大統領が何か報道しているのが見えます。次世代のトランプが大統領戦に登場するのが見えます。ただタイムラインは変わる事もあるので、また近い将来これに関しては見ていきます。

ー ハエが空を飛んでいる。これは心配です。あるいは、そういう事が起きていると報道されると言いましょうか。今、我々は、まもなくホログラフィックなデジタル・パワー・グリッドに入る事になるでしょう。

ー グレート・リセットの段階に今います。闇の組織に支配されてきた時代から抜け出そうとしています。

2020年11月20日には、はっきりします。ディープ・ステート支配の継続になるのか?新しいシステムが立ち上がるのか?私は新しいシステムが立ち上がると感じます。

ー ドミニク・レニー・ラーブ (英国の政治家)が見えます。英国の国会は今揺らいでいる。ブレグジット, 英国のEU離脱の運動がまた始まる。来年の5月6月には色々はっきりするようです。

ー 貿易のシステムも変わります。米国がベースになり、英国とも貿易を始めます。赤・青・緑と白、黒もちょっと入っていて星のあるシンボル、三角かVの形が入っているマーク。これが新しいシンボルとして出てくる。

ー 今、世界的に見えないパワー戦争が起きていますが、メルボルンがとても心配です。何かとても奇妙な事態が起きていると感じます。とにかくオーストラリアの人々は、気持ちを強くもってNO!っと言っていきましょう。世界的にも英国にもその流れは起きそうになりますが失敗します。書類への署名にNOと言っていきましょう。

ー 次の3ヶ月の間に中国が海上においてオーストラリアばかりでなく、世界的に脅威となるでしょう。
  
ー 9月、10月、米国のキャプタルヒルでのスキャンダルが見える。ディープステートは、どんどん暴かれる。3つのスキャンダルが起きる。これによってトランプは、郵送による投票を中止します。

ー 前回も出てきましたが、冬の時期、今年の暮れか来年の初頭。サイバーアタックで停電が起きます。その間にハッキングも起きる。色々な国で次かた次へと起きる。ろうそくやら保存食を少し用意しておきましょう。

ー 29,4,30,5,9,10,21,22,27日これらの日付に大きなニュースが出ると。。学校・大学に関するスキャンダル。米国から始まり英国でも起きる。また暴動となる。これもディープ・ステート、銀行家、汚職と関連している。

ー 6日、16日、26日、坊主頭の人が登場。銀髪の人(ジュリアン・アセンジ?)が何かを暴露する。重大な問題が暴露される。

ー 飛行場、ベトナム、拳銃、拷問。。

ー トリーゾン=(君主・国家に対する)反逆罪 米国

ー 先週トランプがスピーチしていた。ヘリコプターに乗らなかった理由は悪天候という報道があったが、実際は警備の理由だった。これは実は暗殺計画があった様に感じます。彼を暗殺する計画はまだこれからも数回あるでしょう。

ー 今も逮捕がどんどん起きています。交渉が起きています。

ー 病院がみえます。。。でも最後には我々は立ち上がり、全ては大丈夫になります。

ー ヒラリー・クリントンが2回裁判所にいき調査される。

ー ギレーヌ・マックスウェルのニュースもまた出てきます。もうすぐです。3〜6週間くらい以内でしょうか。

ー イタリアのニュース。軍隊がそこら中にいる。人々が救助されている。水のボトルが支給されている。何か小さいな袋も配給されている。世界的に起きる・・

ー 米国の皆様、次の2週間くらい起きる事はすごいです。暴動が本当にひどくなりますので、注意して下さい。

ー 直感を働かせて、真実と尊厳と勇気に向かって、強く気持ちをもって行きましょう。

ー 最後には我々が勝ちます。みんなの意識が影響しています。ポジティブに気持ちを高めて行きましょう。






 
占いトップページ