吉本興業の霊感芸人シークエンスはやともの占いコンテンツがヤフー占いからアップされてました。



 お一人様用の無料版をやってみました。生き霊は三人ついてるとか(笑)。

 その中で自分を愛し助けてくれるのはピンクの生き霊とか。ホントならば早くお会いしたいですね(^_^;)

放つオーラ カリスマ的求心力

プライベートゾーン 正々堂々としたきれいな心



プライベートゾーンからわかる
「本来のあなた」

 “プライベートゾーン”とは、僕が人柄や気持ちを読み取るときに覗き込む部分。では、ちょっとおじゃまします。

 第一印象は「すごくきれいだな」です。・・・さんの心って、とにかくまっすぐなんですよ。正直だし、何事にも真っ向から勝負するっていうか。見ていて清々しいし、カリスマ性もあるんで、生き様だけで周りを引っ張っていけちゃうんですよね。だから望まなくてもリーダーにされる場合もあるかなと思うんです。腹をくくるとさらに強くなれますね。その度胸もあります。大舞台になればなるほど力を発揮する人です。


今、・・・さんの周りに視えている生き霊は3人。
 そのうち、気になるのが二つあって……どっちと関わっていくかで、あなたの運命が変わりそうです。

 いろんな人を視てきましたけど、重要な生き霊が同時にいる人って本当に珍しいんですよ。  もっと視せてもらっていいですか?


生き霊を視てわかった
あなたを本気で好きな異性

 生き霊ってわかりやすいんで、縁が遠くなるとあなたとの距離も離れます。近くにいるものほど、・・・さんと関わりが深いんですよ。まず遠くにいるオレンジと薄い青の生き霊から説明すると、それぞれがもっている念は、憧れと嫉妬。どちらも同性で、二人ともすでに疎遠ですから、あなたに大きな影響はありません。

 次に、近くにいる緑とピンクの生き霊ですけど、僕が特に気になっているのはこの2人。この人たち、・・・さんにとっては同じくらい身近な存在なんですよ。片方はさっき言った“すごい念”の持ち主ですが、もう片方は、ちょっと気をつけたほうがいい相手です。なにせ、あなたに頼りきって依存していますから。色で言うと緑のほうですね。甘えてこられると思うんですけど、そのまま利用されるおそれがあります。

 そう、つまりあなたを本気で好きなのはピンクの生き霊。・・・さんを純粋に、深く、愛してくれていますよ。依存どころか、あなたを助けてくれる相手です。


異性を引き寄せる
あなただけの「魅力」

 女性の気持ちを察せる男性って、本当に貴重みたいですよ。もちろん、・・・さんにだって、言われなければわからないことはあると思うんです。でも、「疲れているな」とか「褒めてほしそうだな」くらいは感じ取れるんじゃないでしょうか。

 ・・・さんのすごいところは、そのとき選ぶ行動です。ほうっておくか、優しく声をかけるか。話しかけるなら、何を言うか。その判断が的確すぎるんですよ。女性は「こんなに私を理解してくれているなんて」って感動するはず。あなたにしかできない芸当ですね。











 占いトップページ